2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

12/23のツイートまとめ

Nao_Kasukabe

@miyuki_tan シャチョーはまだ修羅場なの?((´^ω^))
12-23 23:59

@iiyona_1147 いつまでも部活を引退しない先輩((´^ω^))
12-23 23:59

@Luminous0081 ごくろう((´^ω^))
12-23 23:57

@iiyona_1147 ジブンでジブンに「ONA-METER」だそうかしら((´^ω^))
12-23 23:57

@Dimension_Diver デイリーヤマザキのパンは焼きたてだからおいしいってジョージが言ってた((´^ω^))ジョージの会社の周りにはやたらデイリーヤマザキがあるんだって((´^ω^))
12-23 23:56

@moarea88 なんか「オナけん!」の体験版やってくれたらしいわね((´^ω^))ありがとーね((´^ω^))ディレクターの立川こぶしにはちゃんと質問に答えさせておくわね((´^ω^))リクエストどおりアタシも答えちゃうわよ((´^ω^))
12-23 23:52

「オナけん!×デイリーヤマザキ」でもいい((´^ω^))
12-23 23:49

「オナけん!×とらのはな」とかやってくれないかしら((´^ω^))
12-23 23:47

とりあえず「けいおん!×ローソン」みたいな悪どいビジネスやってみたい((´^ω^))
12-23 23:47

すぐ近所にセブンイレブンができるらしいわ((´^ω^))コレでカフェオレ買い込まなくてすむわね((´^ω^))
12-23 23:46

アンタたち全員明日は実り多い日になることを祈るわよ((´^ω^))今日はコレから忙しいから離脱よ((´^ω^))
12-23 20:00

やっぱりあわててプレゼント買い込んできたわよ((´^ω^))
12-23 19:59

@Dimension_Diver でもなんかおなかがガイコツみたいね((´^ω^))
12-23 17:07

@Dimension_Diver ガイキング=ガイコツキング?((´^ω^))
12-23 16:58

今日のワンピースつまんない((´^ω^))
12-23 16:55

オレンジジュース呑んだら胃が痛い(´・ω・`)
12-23 16:52

松坂屋は明日にしよう…混んでるけど((´^ω^))
12-23 15:57

AKBのオッサンみたいに肩書きだけでごはんが食べられるようになりたい((´^ω^))
12-23 15:52

@Shiki_kapal キュウリはやっぱり生にかぎるのかしら((´^ω^))
12-23 15:49

どーして電子書籍サイトのバナーってエロマンガばっかりなの?しかも女性向け?((´^ω^))アタシオンナだから?((´^ω^))
12-23 15:48

#とにかく焼肉が食べたい
12-23 15:45

コムギかわゆ…((´^ω^))
12-23 15:41

じょしこーせーの制服ってカワイイわよね((´^ω^))
12-23 15:40

@shituzhi しつけはオトナの役目((´^ω^))
12-23 10:19

韓国もオンナの大統領になったんだからアタシが日本の大統領になる日もちかいわね((´^ω^))
12-23 10:13

リスクとらないなんてずいぶん都合がいいのね((´^ω^))
12-23 10:08

呼吸してることをいちいち報告しないでしょ((´^ω^))
12-23 10:03

@shituzhi オナニーはいつもしてるわよ((´^ω^))言わないだけで((´^ω^))
12-23 10:02

@nanarinn3 そうよ((´^ω^))踏むわよ((´^ω^))
12-23 09:46

この季節になると「今年死んだヒト」の特集とかするわね((´^ω^))死んだヒトは敬うべきだと思うけどいちいち思い出させなくてもいいわよ((´^ω^))思い出じゃ前に進めないもの((´^ω^))
12-23 09:45

18000円以下の靴なんて履けない((´^ω^))
12-23 09:22

コムギちゃんかわゆ…((´^ω^))
12-23 09:12

結局「子供はこの程度のことしか言わない」ってアタマがあるって見下してるからそうじゃない娘を礼賛するわけだし((´^ω^))
12-23 09:10

@hamuko_5364 まあ確かに豚は殺されてから焼かれるけどね((´^ω^))なんかこの娘より発言を礼賛してる周りのオトナのほうがキモチワルイしムカつく((´^ω^))
12-23 09:09

@hamuko_5364 ブウブウ((´^ω^))
12-23 09:07

@iiyona_1147 アンタもね((´^ω^))
12-23 09:07

ちょっと!(# ゚Д゚)なに勝手にトリコなんて撮ってるのよ(# ゚Д゚)
12-23 09:03

このままオナりつづけて死ぬ((´^ω^))
12-23 09:00

日本人野球選手が英語で記者会見してるの見ると日本の英語教育のダメさがわかるわね((´^ω^))
12-23 08:58

イタリアンスパゲッティって名古屋以外にないのね((´^ω^))
12-23 08:54

@kotsuka1990 さすが軍隊で鍛えてるだけあるわね((´^ω^))スナイパーコツカ((´^ω^))
12-23 08:49

【 Nao_Kasukabe は 9 組のリア充を爆破しました 】 #ri66 http://t.co/01VzHbzB まあまあの数ね((´^ω^))
12-23 08:47

今日はプレゼント買いに松坂屋行こう((´^ω^))
12-23 08:46

昨日働き過ぎたのでもう一眠りする((´^ω^))
12-23 06:44

ちょっとーサンタ来ないじゃないのよー(# ゚Д゚)
12-23 06:41

わたしの今日の運勢です 恋愛運 ★★☆☆☆ 金運 ★★☆☆☆ 健康運 ★★★☆☆ 仕事運 ★★☆☆☆ なにか記念日になるようなハッピーな事が起こりそうな予感!ハッピーターン抱えて待つのだ! ラッキーアイテム 『紅茶』→http://t.co/XRIWHeFq
12-23 04:04

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

春日部 奈央

Author:春日部 奈央
おっはよー(^o^)
あたしの『オナニー』を追求する部活「オナけん」部長にして現役女子校生のナオよ!

『フルーツJAM』っていう同人屋が「オナけん」が舞台のゲームを作ったから、マスコットみたいなこともしてるわ。

さぁあたしのゲームのバカ売れとついでにサークルのファン獲得のために、キリキリ働くのよ!
( ´∀`)σ)∀`)

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
奈央の日常
検索フォーム
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ページアクセス