2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

12/22のツイートまとめ

Nao_Kasukabe

ビスコを食べて落ち着く((´^ω^))
12-22 22:48

@miyuki_tan ムキーー(# ゚Д゚)
12-22 22:47

10点満点かと思ったら100点満点みたいね(# ゚Д゚)
12-22 22:45

Nao_Kasukabeの人としての点数は【 6点 】です。 フォロワーさんからは「マジで低脳」「ホントにアホ」、リアルの異性からは「めちゃめちゃみじめ」などと思われています。 http://t.co/tDhdAsll (# ゚Д゚)(# ゚Д゚)(# ゚Д゚)
12-22 22:45

骨付きのトリ肉をまるかじり((´^ω^))
12-22 22:43

@shituzhi きつねうどんて漢字で書くと別モノみたいね((´^ω^))
12-22 22:42

@shituzhi 肉うどんね((´^ω^))
12-22 22:34

@miyuki_tan オカネモチの裏葉シャチョーがなにいってんのよ((´^ω^))
12-22 22:33

ごはんたべたい同士を発見します。 http://t.co/WK8ef8u9
12-22 19:52

中坊じゃないのよー(# ゚Д゚)
12-22 19:46

@Yuto199042 @beterugiusu0416 リア充!(# ゚Д゚)
12-22 19:45

@miyuki_tan ビールだっていっぱいあるじゃない((´^ω^))
12-22 19:43

@nanarinn3 選挙権と出産権はテストに合格してから与えたいわね((´^ω^))
12-22 19:43

イガイと自民党人気あんのね((´^ω^))
12-22 19:36

@hamuko_5364 はむこじゃあにわか雨にもならないわね((´^ω^))性力弱ってるから((´^ω^))
12-22 19:30

@MovieRaTo2 もちろんよ((´^ω^))そしてそういうタイプのオンナには大抵アタシは嫌われてるわね((´^ω^))
12-22 19:29

あさって雪降りそう?((´^ω^))
12-22 19:28

@MovieRaTo2 同性だからわかることもある((´^ω^))
12-22 19:27

@MovieRaTo2 .「アタシがダマされるはずがない」と考えるバカはクラスにもいる((´^ω^))相手にしてないつもりでもダマサれてる((´^ω^))
12-22 19:24

ジョージはアキバでイベントだったみたいね((´^ω^))ちゃんとお客来たかしら((´^ω^))
12-22 19:22

楊さんにも林さんにもマケナイわよ!((´^ω^))
12-22 19:21

中国ナマイキ!((´^ω^))
12-22 19:20

ジブンで「援交したい」とか書いてるバカには用はないわよ(# ゚Д゚)
12-22 19:17

LINEやってなくてもそういうメールが来てムカツイてるのに(# ゚Д゚)
12-22 19:16

LINEが危ないとか今ごろ言ってるの(# ゚Д゚)タダほどアブナイものはないわよ(# ゚Д゚)
12-22 19:16

わたしの今日の運勢です 恋愛運 ★★★☆☆ 金運 ★★★★★ 健康運 ★★★☆☆ 仕事運 ★★★★★ 今日は告白に最適!!あなたからの告白はほぼうまくいくでしょう!!※ただし同性に限る ラッキーアイテム 『おしるこ』→http://t.co/sKPIoq0W
12-22 07:08

@shituzhi 甘いものって言ったじゃない!(# ゚Д゚)
12-22 02:32

珍しく難しいこと言ったからつかれた((´^ω^))甘いもの欲しい((´^ω^))
12-22 02:23

だから「アイツは優遇されてるけどオレは…」みたいに思わないほうがいいわよ((´^ω^))「オレが支えてるからアイツが目立ててるんだ」くらいに思ったほうが精神衛生上いいわよ((´^ω^))
12-22 02:18

だけどレギュラーになれなかったからって人生終わったわけじゃないのよ((´^ω^))ソレはヒトの生き方を一面でしか見てないだけだし((´^ω^))例えば野球ではアイツはレギュラーでアタシは補欠だけど、サッカーではアタシがレギュラーでアイツが補欠、みたいにね((´^ω^))
12-22 02:16

小学校では「君たちはみんな素晴らしい!みんな必要とされるヒトになれるよ!」とか教えるけど、ソレゾレの立ち位置がイガイとあったりするのよね((´^ω^))スポーツでいう「レギュラー」と「補欠」みたいにね((´^ω^))
12-22 02:14

人間の立場ってのもイガイとそうよね((´^ω^))
12-22 02:10

そうじゃなきゃ別に1人で入れたり出したりすればいいわけだし((´^ω^))
12-22 02:10

オトコとオンナって区別があることにはナニか意味があると思うのよ((´^ω^))
12-22 02:07

だいぶ寒くなってきたからあったかいハワイに行きたい((´^ω^))
12-22 00:17

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

春日部 奈央

Author:春日部 奈央
おっはよー(^o^)
あたしの『オナニー』を追求する部活「オナけん」部長にして現役女子校生のナオよ!

『フルーツJAM』っていう同人屋が「オナけん」が舞台のゲームを作ったから、マスコットみたいなこともしてるわ。

さぁあたしのゲームのバカ売れとついでにサークルのファン獲得のために、キリキリ働くのよ!
( ´∀`)σ)∀`)

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
奈央の日常
検索フォーム
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ページアクセス