2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

『さらってみたw』ストーリー

FRJM-0003-out.jpg

コチラはパッケージ絵です。


表面上デキるエリートに見える男ナナフシ。 彼には秘密があった。
彼の秘密、それは極度のロリコン趣味だということ。
仕事上で極度のストレスを抱えてしまった彼。
彼は自分の欲求の暴走を押さえられなかった。
気がつくと自分の部屋には、魅力的に輝く少女の姿があった…。


-----痴漢から助けたついでに、さらってみたったwww



nao_sd.jpgソレにしても見れば見るほどヒドイハナシね…(´・ω・`)

要するに一言でいうと
「ロリコン野郎がオンナのコを勢いで誘拐しちゃったんだけどナニか質問ある?」
って感じらしいわ((´^ω^))

しかもこのナナフシってヤツ、いわゆるVIPPERって種類のヒトみたいだから
もはやアタシには理解できないわね((´^ω^))

アンタたちのほうが分かり合えるんじゃないの?((´^ω^))

もしそうなら体験版とかヤッてみてね((´^ω^))

テーマ : エロゲー
ジャンル : アダルト

プロフィール

春日部 奈央

Author:春日部 奈央
おっはよー(^o^)
あたしの『オナニー』を追求する部活「オナけん」部長にして現役女子校生のナオよ!

『フルーツJAM』っていう同人屋が「オナけん」が舞台のゲームを作ったから、マスコットみたいなこともしてるわ。

さぁあたしのゲームのバカ売れとついでにサークルのファン獲得のために、キリキリ働くのよ!
( ´∀`)σ)∀`)

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
奈央の日常
検索フォーム
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ページアクセス