2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

待たせたわね((´^ω^))新作『さらってみたw』情報よ((´^ω^))

nao_sd.jpgやあやあ!!((´^ω^))今日も元気にオナニーしてるかしら((´^ω^))
「オナけん」の部長にしてフルーツJAMのエライひと、春日部奈央よ((´^ω^))

それにしてもこうやってちゃんとココに文章書くのは久しぶりね((´^ω^))
Twitterじゃさんざん呟いてるからそんな気しないけどね((´^ω^))
というわけでコミケ前一週間になってやっと新作の告知の開始よ((´^ω^))

dl_pack560.jpg

こんどの新作はねー((´^ω^))ソコはかとなく犯罪のニオイがする作品よ((´^ω^))
タイトルでわかるわよね((´^ω^))なにしろ…

『さらってみたw』

だしね((´^ω^))

でも乱暴とかはないから安心してね((´^ω^))
ちょっとアタマのネジが飛んでる主人公・ナナフシ街で見かけた女の子・ゆきちゃんを勢いで
連れて行っちゃってからの数日間のお話よ((´^ω^))当然アンタたちが期待してるとおりいろんな
エッチなことしちゃってるわよ((´^ω^))

コイツこんなことシちゃって無事に社会に戻れるのかしら…(´・ω・`)

ソレとこの『さらってみたw』はね、2Dアニメーションのシーンをいくつも入れて見たんだって((´^ω^))
そのかわりコスト削減で「立ち絵」がないビジュアルノベルみたいな作りになったみたいだけど((´^ω^))

アニメのシーンはその筋では有名な「ヤブサメ」さんに手伝ってもらったらしいから、結構綺麗に
動くみたいよ((´^ω^))そのあたりも楽しみにしてほしいわね((´^ω^))




タイトル:さらってみたw
ジャンル名:
対応機種(OS):Windows XP/Vista/7 日本語版
パッケージ:DVDトールケース
価格:税込1,890円(パッケージ)/税込1,680円(ダウンロード)
発売予定日:2012年12月31日(パッケージ)/2012年12月29日(ダウンロード)

企画・ディレクション:立川こぶし
シナリオ:午前央人
キャラクターデザイン・原画:雷杉山
(代表作:魔法少女エル~こんなコトなら、魔法少女にならなければよかった…~)
CV:珠洲木ゆき
音楽:松中団地操車場


よろしく頼むわよ((´^ω^))
関連記事

テーマ : エロゲー
ジャンル : アダルト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

春日部 奈央

Author:春日部 奈央
おっはよー(^o^)
あたしの『オナニー』を追求する部活「オナけん」部長にして現役女子校生のナオよ!

『フルーツJAM』っていう同人屋が「オナけん」が舞台のゲームを作ったから、マスコットみたいなこともしてるわ。

さぁあたしのゲームのバカ売れとついでにサークルのファン獲得のために、キリキリ働くのよ!
( ´∀`)σ)∀`)

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
奈央の日常
検索フォーム
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ページアクセス