2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

サークル【フルーツJAM】について

はじめまして。
ゲーム製作サークル【フルーツJAM】のWeb担当、ジョージ・ジェットソンと申します。

【フルーツJAM】はオリジナルの同人ゲームを製作を目的としたサークルです。こっそりと一般流通モノも頼まれて製作してたりしますが、そちらは影の姿ですのでここでは割愛。

現在3人のスタッフで活動しています。それぞれ本業を持ってはいますが、何とか時間を捻出しながら製作を行っています。



★【フルーツJAM】はどんなゲームを創るの?
残念ながら今現在はプログラマがいませんので、アドベンチャーゲームやノベルゲームが中心となります。もちろん将来的には…♪ですが。

男ばかりのサークルなので「男性向け18禁」のジャンルを外すことはありません。

内容的にはあんまりシリアスや重いものはスタッフの嗜好に合いませんので、バカゲーやほのぼのなど、明るめのタッチのゲームが中心です。痛いのとかかわいそうなのはあんまりやらないかなぁ。

★【フルーツJAM】には誰がいるの?
メンバーは
・ジョージ・ジェットソン
・北加瀬 瑛
・松中団地操車場
の3名です。それぞれ本業を持って、隙間を縫いながら作業しています。固定した絵師やシナリオライターはいませんので『プロデュース集団』のほうが近いかもしれません。

★スタッフの役割分担は?
タイトルバイタイトルで異なります。全員が企画を持ち寄って作業をしていますので企画立案者が中心(ディレクター/プロデューサー)となって周りがサポートする態勢をとっています。

★ゲームの作り方教えてほしいんだけど…
お気軽にメールフォームからご連絡ください。知っていることは教えます。とはいえあんまり即答とか期待しないでください。

★お前等のゲームに言いたいことがある。
是非お聞きしたいです。メールフォームからご連絡ください。

★他に聞きたいことがあるんだけど…
メールフォームやコメントでお尋ねください。

テーマ : 同人誌、18禁美少女ゲーム、同人ゲーム、エロダウンロードゲーム
ジャンル : アダルト

プロフィール

春日部 奈央

Author:春日部 奈央
おっはよー(^o^)
あたしの『オナニー』を追求する部活「オナけん」部長にして現役女子校生のナオよ!

『フルーツJAM』っていう同人屋が「オナけん」が舞台のゲームを作ったから、マスコットみたいなこともしてるわ。

さぁあたしのゲームのバカ売れとついでにサークルのファン獲得のために、キリキリ働くのよ!
( ´∀`)σ)∀`)

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
奈央の日常
検索フォーム
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ページアクセス