2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

12/31のツイートまとめ

Nao_Kasukabe

@Luminous0081 考えずに感じろってことね!((´^ω^))
12-31 22:03

@Luminous0081 なんだか意味がわかんない番組ね((´^ω^))
12-31 21:58

@hakanai_diamond よこせー((´^ω^))
12-31 21:55

@komugikoX 万一ってなによ((´^ω^))もにゅもにゅ((´^ω^))
12-31 21:55

@Luminous0081 なにそれおいしいの?((´^ω^))
12-31 21:54

@komugikoX いなくてごめんねー((´^ω^))でもアタシはいないって言ったはずよ((´^ω^))
12-31 21:53

@Yuto199042 ありがとー((´^ω^))でも残念ながらアタシは行かないで配下のモノを働かせただけなんだけどね((´^ω^))
12-31 21:51

はー( ´Д`)=3テレビつまんないわね((´^ω^))
12-31 21:51

それじゃあおかーさんの手伝いだから行くわね((´^ω^))年越しまえに今年最後のお知らせをするわよー((´^ω^))
12-31 17:45

@komugikoX コムギにはお世話になってるのに申し訳ないわね((´^ω^))もにゅもにゅ((´^ω^))
12-31 17:41

次のイベントはアタシが居なくてもせめて代わりのオンナのコでも置いておきたいわね((´^ω^))
12-31 17:39

@hakanai_diamond ちょーだい((´^ω^))
12-31 17:38

イイヨナからは名刺ももらったみたいだからこぶしも恐縮してたみたいよ((´^ω^))
12-31 17:37

無事にコミケが終わったみたいね((´^ω^))ウチに帰ったってジョージから連絡があったわ((´^ω^))今日来てくてたみんなー((´^ω^))ありがとーね((´^ω^))意外に「春日部さんは?」って聞いてくるヒトがいたって言ってたから、居られなくて残念だったわ((´^ω^))
12-31 17:37

わたしの今日の運勢です 恋愛運 ★★☆☆☆ 金運 ★★☆☆☆ 健康運 ★★★★★ 仕事運 ★★★☆☆ 今日新規オープンするお店に行くべし。超お得な商品をゲット出来る予感 ラッキーアイテム 『マウス』→http://t.co/YOBVkUHr
12-31 05:43

なんか自分は行けないのにみんな盛り上がってるとワクワクするわね((´^ω^))
12-31 00:42

@ana_hojirimushi メタルだと黒白歌合戦てかんじね((´^ω^))しゃうとー((´^ω^))
12-31 00:32

気まぐれにオナけんのみんなに年賀状とか書いてみる((´^ω^))出すかわかんないけど((´^ω^))
12-31 00:31

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

春日部 奈央

Author:春日部 奈央
おっはよー(^o^)
あたしの『オナニー』を追求する部活「オナけん」部長にして現役女子校生のナオよ!

『フルーツJAM』っていう同人屋が「オナけん」が舞台のゲームを作ったから、マスコットみたいなこともしてるわ。

さぁあたしのゲームのバカ売れとついでにサークルのファン獲得のために、キリキリ働くのよ!
( ´∀`)σ)∀`)

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
奈央の日常
検索フォーム
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ページアクセス