2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

12/30のツイートまとめ

Nao_Kasukabe

そういえばアシタはオモシロイ企画を考えついたから((´^ω^))ブログで発表しちゃうわよ((´^ω^))お楽しみに((´^ω^))
12-30 23:08

来年の目標>同人ゲーム界のくまモンになる((´^ω^))
12-30 22:46

アシタはあったかいんだって((´^ω^))よかったわね((´^ω^))
12-30 22:40

@komugikoX 呼んだ?((´^ω^))
12-30 22:34

来年はなんとか参加したいわねー((´^ω^))
12-30 22:31

さらってみたwをダウンロード!- メロンブックス DL http://t.co/lholnYqR via @Melonbooks_DL #melondl
12-30 22:24

みんなー((´^ω^))アシタはフルーツJAMのヤツらも参加するコミケの3日目よ((´^ω^))アタシがいなくてもあそびにきてちょーだいね((´^ω^))
12-30 22:09

@abel_1230 あら自然解凍って意外と時間かかるのよ((´^ω^))
12-30 19:06

@abel_1230 いまあったかい部屋に置いて解凍を待ってるところよ((´^ω^))
12-30 19:03

@abel_1230 それがねー((´^ω^))冷凍で届いちゃったからまだ食べられないのよ(´・ω・`)
12-30 19:01

注文してたおせちが届いてる((´^ω^))食べたい((´^ω^))
12-30 18:59

走るとタラちゃんみたいな音が鳴るようになりたい((´^ω^))
12-30 18:47

サザエさん見るなんて何年ぶりよ!((´^ω^))
12-30 18:46

@Dimension_Diver そうなのよねー( ´Д`)=3
12-30 17:54

望まないツイートが流れてくるのはキツいわね((´^ω^))
12-30 17:48

出かけてくる!((´^ω^))
12-30 15:57

さらってみたw/フルーツJAM #DLsite http://t.co/1fonWnM8 @DLsiteManiaxさんから
12-30 15:12

オトナの忘年会したい((´^ω^))
12-30 15:12

@shituzhi 腐女子とかいうヒトたちの行動ってある意味オバサンよね((´^ω^))
12-30 14:59

わたしの今日の運勢です 恋愛運 ★★☆☆☆ 金運 ★★★★★ 健康運 ★★★★★ 仕事運 ★★★★☆ 思いもよらない人から連絡あり。こちらからも積極的に久しぶりの人に連絡入れてみよう。 ラッキーアイテム 『買い物袋』→http://t.co/pgnDa3cG
12-30 05:35

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

春日部 奈央

Author:春日部 奈央
おっはよー(^o^)
あたしの『オナニー』を追求する部活「オナけん」部長にして現役女子校生のナオよ!

『フルーツJAM』っていう同人屋が「オナけん」が舞台のゲームを作ったから、マスコットみたいなこともしてるわ。

さぁあたしのゲームのバカ売れとついでにサークルのファン獲得のために、キリキリ働くのよ!
( ´∀`)σ)∀`)

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
奈央の日常
検索フォーム
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ページアクセス