2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

01/30のツイートまとめ

Nao_Kasukabe

@Nao_Hirose キョウはMだからね((´^ω^))
01-30 23:35

@Nao_Hirose ウラオモテがないのがいいところよ((´^ω^)) ゲームもわかりやすいほうがいいでしょ((´^ω^))
01-30 23:31

@Nao_Hirose @yuzu_ooshima ふたりで兄弟愛を確かめるといいわ((´^ω^))
01-30 23:28

@Nao_Hirose 身も蓋もない言い方しないでよー((´^ω^))
01-30 23:25

@Nao_Hirose なにおー((´^ω^))
01-30 23:21

どうしてどいつもこいつも人生を恋愛だけで語ろうとするのかしらね(;´∀`) この「恋愛至上主義」もどうかと思うわ((´^ω^))
01-30 23:16

オナけんとコンピ研は別物よ((´^ω^))
01-30 23:12

意味わかんない((´^ω^)) 【 <nao_kasukabeの2/14の流れ>『おっぱいの夢で目覚める→ハート型のチョコは定番だけど良い→おっぱいビターチョコ→衝撃の真実→地球を救う』】http://t.co/Z9mdyAos
01-30 23:11

@Nao_Hirose 公開アポ取りはやめなさい((´^ω^))みんな来ちゃうわよ((´^ω^))
01-30 23:06

@1117naka 豆腐はいらないわよ((´^ω^))
01-30 22:53

@1117naka オトコのコを受け入れる体制をまず作らないとね((´^ω^))マコちゃんとかビクビクしそう((´^ω^))それにオトコのコ入れちゃうと公認団体になれないのよ((´^ω^))そういうものらしいわ((´^ω^))
01-30 22:53

おおぅ((´^ω^)) 【 【貴族】一般民衆に対し優越を誇り、特権を持つ上層階級。[例]nao_kasukabe】http://t.co/H1HqYAQA
01-30 22:52

お部屋探しマストー((´^ω^))
01-30 22:47

しなーい((´^ω^))
01-30 22:46

あ、フォロワー減っててなんかムカチュク(`‐ω‐´)あたし自身は気にしないけどオナけんとフルーツJAMの目的には逆効果だわ((´^ω^))自重する(・・?
01-30 22:45

今週大雪って気が重いわー((´^ω^))
01-30 22:44

ばとるー((´^ω^))
01-30 22:43

あぁ…ヤバい…ヤリたくない病が…(´・ω・`)
01-30 22:28

えろすー((´^ω^))
01-30 22:20

@Nao_Hirose AKBみたいでしょ((´^ω^))
01-30 20:02

@Nao_Hirose そういうんじゃなくてねー((´^ω^))「彼氏とのプリクラ流出を理由にオナけん脱退」とか、やってみたいのよ((´^ω^))
01-30 19:59

オナけんにも『恋愛禁止』の鉄の掟でもつくろうかしら((´^ω^))
01-30 19:55

@N_A_Z_ ウソね((´^ω^))
01-30 17:43

@Nao_Hirose お相撲式のカワイがりねククク((´^ω^))
01-30 17:04

@Nao_Hirose あら((´^ω^))気が付かなかったわ((´^ω^))
01-30 16:59

@westoshi 仕事以外に生きがいがあるヒトはそれでいいんじゃないのー((´^ω^))
01-30 16:59

@Nao_Hirose やっぱりオナニーばっかりしないで子作りしたほうがいいのかしらねー((´^ω^))
01-30 16:27

@Nao_Hirose あたしははたらくわよー((´^ω^))おにくのためなら((´^ω^))
01-30 15:02

@Nao_Hirose あら((´^ω^))ホントのことでもいいことはいいことよ((´^ω^))みんなそう思って就職活動すんのよね((´^ω^))あたしも数年後にはカタカタ(((;゚;Д;゚;)))カタカタ
01-30 14:42

@Nao_Hirose いいこと言った((´^ω^))
01-30 14:32

あんまり見る側と作る側が慣れ合うのは感心しないわね(´・ω・`) 【山の神】東洋大の柏原竜二選手がなぜか『夜桜四重奏』新年会にお呼ばれしていた http://t.co/152reeIc @htmk73さんから
01-30 14:22

@Nao_Hirose お金をもらった時点で作家だろうが物書きだろうが同じステージよね(゚д゚)!
01-30 14:20

@Nao_Hirose バイブのカタチもローターのカタチもしてないわよ((´^ω^))
01-30 14:03

@poket_roman ずいぶんていねいね((´^ω^))こんにちわー((´^ω^))
01-30 13:53

ムフン((´^ω^)) 【 「nao_kasukabe」がバレンタインデーにもらえるチョコの数は【 895個 】です。(゚∀゚)キタコレ!!】http://t.co/hH0SDQ9f
01-30 13:50

@becomegame 結局こういうのって手間をとるかお金をとるか、よね((´^ω^)) 「会社設立を自分でやったのは勉強になった」ってジョージの友だちが言ってたわ((´^ω^))
01-30 13:49

@N_A_Z_ 3つ並ぶとわかりやすいわね((´^ω^))
01-30 13:46

@Nao_Hirose チロルチョコ以外はあげないわよー((´^ω^))
01-30 13:45

@becomegame 会社設立の手続きも自分で出来る時代よ((´^ω^))みんな自分で書類作っちゃうんじゃないの((´^ω^))
01-30 13:39

@N_A_Z_ 前半分はわかったけど「いこらい」はわかんないわね((´^ω^))
01-30 13:37

@Nao_Hirose (# ゚Д゚)
01-30 13:35

@Nao_Hirose あんた「オナけん」プレイしたならあたしの全てを見てるじゃない((´^ω^))
01-30 13:32

@yuzu_ooshima そのほうが萌えるからよ((´^ω^))
01-30 13:28

ちょっとー(# ゚Д゚)なんで授業中にクリームシチューの匂いがすんのよー(# ゚Д゚)またお腹空いちゃうじゃない((´^ω^))
01-30 13:18

@Y_evoluse110906 つぎ、ガンバレ((´^ω^))
01-30 12:28

@becomegame RPGも結局エロ絵なのー(・・?
01-30 12:26

@becomegame こうやってどんどん人件費の価値は下がっていくのね…(´・ω・`)
01-30 12:25

まざーふぁっかー((´^ω^))基礎解析はなんとか切り抜けたわ((´^ω^))今日のおべんとうは竜田揚げ((´^ω^))
01-30 12:19

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

春日部 奈央

Author:春日部 奈央
おっはよー(^o^)
あたしの『オナニー』を追求する部活「オナけん」部長にして現役女子校生のナオよ!

『フルーツJAM』っていう同人屋が「オナけん」が舞台のゲームを作ったから、マスコットみたいなこともしてるわ。

さぁあたしのゲームのバカ売れとついでにサークルのファン獲得のために、キリキリ働くのよ!
( ´∀`)σ)∀`)

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
奈央の日常
検索フォーム
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ページアクセス