2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

01/29のツイートまとめ

Nao_Kasukabe

お、「存在がわいせつ物」のあたしもそろそろ宿題するわ((´^ω^))明日の基礎解析も当たりそうだし((´^ω^))
01-29 23:43

@miyuki_tan おやすみー((´^ω^))
01-29 23:39

@Nao_Hirose わいせつ物陳列でつかまるなよー((´^ω^))
01-29 23:37

@Nao_Hirose えーじゃあモザイクー((´^ω^))
01-29 23:35

@Nao_Hirose タイトルロゴー((´^ω^))
01-29 23:32

@Yuto199042 まずは4月の新入生への部活紹介に潜り込む予定よ((´^ω^))
01-29 23:30

@Yuto199042 フフフ学校案内に載る日も近いわ((´^ω^))
01-29 23:28

@Yuto199042 52年(゚д゚)!体育会ねきっと((´^ω^))ウチのジョージも小中高大一貫校の体育会だったらしいから人間関係大変だったって言ってたわ((´^ω^))オナけんはね、あるわよー((´^ω^))部室は間借りだし部費も学校からもらってないけどね((´^ω^))
01-29 23:23

@poket_roman なるほど意味がわかったわ((´^ω^))口が悪くて申し訳なかったわね((´^ω^))お詫びにフォローするわ((´^ω^))
01-29 23:18

なに言ってのこのひと((´^ω^))RT @poket_roman: 男の子はわりとずるい。背が高ければ甘えたくなるし、低ければ母性をくすぐる。声が高ければ爽やかで、低ければ男前。雰囲気が明るければ楽しませてくれそうだし、暗ければミステリアス。優れたスキルがあると目を惹くし、不器
01-29 23:04

@Yuto199042 ずいぶん伝統ある組織みたいね((´^ω^))オナけんはまだそういうのなくて楽だわ((´^ω^))どっかのエロゲみたいにあたしが「いつまでも卒業しない先輩」になるのよ((´^ω^))
01-29 23:00

6000円くらいじゃないのー((´^ω^)) RT @udx: 黒柳さんというと、ユニセフ大使。アグネスは、国連ユニセフ直営(?)ではない日本ユニセフ大使。黒柳さんに1万円渡すと1万円届けてくれる。アグネスに1万円渡すと8000円前後を届けてくれる。そういう違いは知っておいた方が
01-29 22:54

@Yuto199042 そりゃあヒドイわね((´^ω^))あたしなら「仲介人が最初にキレる」パターンね((´^ω^))
01-29 22:53

@Yuto199042 お((´^ω^))今日もグチモードにはいったわね((´^ω^))
01-29 22:46

@jitsuyoudo_rsk 実用度さんには「パネルあーちすと」の称号を与えるわ((´^ω^))
01-29 22:44

@jitsuyoudo_rsk そっちのほうがおもしろーい((´^ω^))
01-29 22:39

というわけで銭湯行ってきた((´^ω^))銭湯のあとはコーヒー牛乳の牛乳わり((´^ω^))
01-29 22:28

@7th_blues_jap おなかへってきたー((´^ω^))
01-29 22:27

銭湯いくー((´^ω^))おっきいおふろ結構好きー((´^ω^))
01-29 21:48

@7th_blues_jap がいいこと言った((´^ω^))
01-29 21:36

『ゴクジョッ。』って制作スケジュールメチャクチャってどっかで聞いたわ((´^ω^))ま、あたしは見ないけどね((´^ω^))リアルのあたしのほうがよっぽど『ゴクジョッ。』的ね((´^ω^))
01-29 21:35

@7th_blues_jap おすしー((´^ω^))
01-29 20:54

おそいけどごはーん((´^ω^))
01-29 19:53

@NekoiRutoto 上野バーガープレミアムもいーわね((´^ω^))あーはやく晩ごはん呼ばれないかしら((´^ω^))
01-29 19:35

@NekoiRutoto 言うからネットでメニュー見ちゃったわよ((´^ω^))あたしはブタのじゅうじゅう焼きね((´^ω^))
01-29 19:31

@furukawa39 いっつもオイシそうなお弁当食べてるわねー((´^ω^))
01-29 17:49

ずいぶん夢のないこと言うわねー((´^ω^)) RT @Nao_Hirose: 実はあまり乳にこだわってない。
01-29 17:44

@Nao_Hirose 逆、逆((´^ω^))あの甘さが気になるのよ((´^ω^))牛乳でタンパク質取らないと、また柚子に貧乳と言われるわ((´^ω^))
01-29 17:41

表現は悪いけど、仮想敵は常に意識しておくものよ((´^ω^))
01-29 17:37

コーヒー牛乳を牛乳で割って飲むわよ((´^ω^))
01-29 17:31

ギアス発動((´^ω^))
01-29 17:14

さて、そろそろ出かけようかしら((´^ω^))それから今日は銭湯にいくわ((´^ω^))
01-29 14:41

単一の争点で首長を決めるほど愚かしいことはないわね((´^ω^))
01-29 14:33

いいパスね((´^ω^))
01-29 14:25

よくないファールね((´^ω^))
01-29 14:24

税金ってみんな払うけど、払った分還元しようとはみんな思わないのね((´^ω^))意外と使いでのある公共サービスはあるものよ((´^ω^))
01-29 14:23

@yuzu_ooshima かわいー((´^ω^))くない((´^ω^))
01-29 14:21

あらあら((´^ω^))シャラポワちゃん負けちゃったのね((´^ω^))
01-29 14:20

ごはんー((´^ω^))
01-29 12:56

好きこそものの上手なれ、は大事ね…((´^ω^))
01-29 12:34

@Nao_Hirose なかなか含蓄のあるお言葉ね( ´Д`)=3 結局好きなものしか作れないってことね((´^ω^))
01-29 12:09

@miyuki_tan ゆるまっこりはすごくみるわよ((´^ω^))
01-29 11:56

ときどきお客さんの嗜好がわからなくなるときがあるわ((´^ω^))
01-29 11:56

@Nao_Hirose なるほど((´^ω^))みんながみんな好きなわけじゃないのね((´^ω^))
01-29 11:55

灯油なくなたー((´^ω^))
01-29 11:54

@Nao_Hirose 孕ませって何がオモシロイの(・・? やっぱり征服感(・・?
01-29 11:52

物欲の権化((´^ω^))
01-29 11:50

本気でマシンが逝っちゃったっぽいわね((´^ω^))プププ((´^ω^))普段の行いの悪さの結果ね((´^ω^))
01-29 11:47

ジョージがWindowsマシンが立ち上がらないって騒いでるわね((´^ω^))あいつもついにMacに乗り換えかしら((´^ω^))
01-29 11:27

@Nao_Hirose ゴーカイジャーは見てないわね((´^ω^))ボウケンジャーは好きよ((´^ω^))ボウケンイエローとピンクはかわいーわね((´^ω^))
01-29 11:21

@miyuki_tan あら、ちょうど週末にあたしも友達とトライアルの話してたわよ((´^ω^))安いみたいだけど、店長と警備員が万引き客を恐喝したり、なんだかぞっとしない会社よね((´^ω^))
01-29 11:19

@Nao_Hirose まざーふぁっかー((´^ω^))早いわね((´^ω^))ニチアサキッズタイム(・・?
01-29 11:17

明日は外をウロウロしなきゃいけないから((´^ω^))寝ますかね((´^ω^))
01-29 02:16

@7th_blues_jap それは申し訳ないことしたわね((´^ω^)) これから気をつけるわ((´^ω^))
01-29 01:33

@7th_blues_jap なんて言ったらいいのかしらね…オタなんだけど、それだけでくくるのも違う気がするのよね((´^ω^))
01-29 01:30

マネしてみよ((´^ω^)) #夜だしどんな質問にも答える
01-29 01:27

@7th_blues_jap 知らないほうが精神衛生上いいから、そのほうがいいわよ((´^ω^)) きっとあんた達みたいな人種とは相容れないから((´^ω^))
01-29 01:26

@1117naka チクニーはやりすぎると乳首大きくなっちゃって「よ、遊び人」とか銭湯で言われるから気をつけたほうがいいわよ((´^ω^))
01-29 01:25

@7th_blues_jap キャラ作ってる感(・・? 嫌いなのはホントは高橋尚子を持ち上げるマスコミかもね((´^ω^))
01-29 01:24

@1117naka 左手でごはん食べると味が違う、っていうのと同じ論理ね((´^ω^))カップラーメンとか、モノに頼らないオナニーはいいと思うわ((´^ω^))
01-29 01:22

@NekoiRutoto あら、気が合うわね((´^ω^)) マスコミが「みんな大好きQちゃん」感を出すからなかなか言えないのよね((´^ω^))
01-29 01:21

高橋尚子ってなんか苦手((´^ω^))
01-29 01:16

@1117naka 最近好きなオナニーは(・・?
01-29 01:15

ネタじゃないのー((´^ω^))RT @1117naka: これ言っていいのかな…豆腐屋です。 RT @Nao_Kasukabe: @1117naka 豆腐とはどこでお友達になったの(・・?
01-29 01:13

@1117naka 豆腐とはどこでお友達になったの(・・?
01-29 01:09

札幌の天気、くもり時々雪だって…(´・ω・`)
01-29 00:59

@becomegame おなにー(´・ω・`)
01-29 00:56

コドモの交通事故はいつ聞いても痛ましいわね(´・ω・`)
01-29 00:56

今日は炭水化物取り過ぎたわね((´^ω^))明日は気をつけなきゃ((´^ω^))
01-29 00:53

@Nao_Hirose おやすみー((´^ω^))
01-29 00:52

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

春日部 奈央

Author:春日部 奈央
おっはよー(^o^)
あたしの『オナニー』を追求する部活「オナけん」部長にして現役女子校生のナオよ!

『フルーツJAM』っていう同人屋が「オナけん」が舞台のゲームを作ったから、マスコットみたいなこともしてるわ。

さぁあたしのゲームのバカ売れとついでにサークルのファン獲得のために、キリキリ働くのよ!
( ´∀`)σ)∀`)

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
奈央の日常
検索フォーム
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ページアクセス