2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

10/24のツイートまとめ

Nao_Kasukabe

笑っちゃうけど「明日は我が身」よ! ウチの奴らにも確認させないといけないわね。【エロゲー『Trample on Schatten!! REVOLUTION+』が発売一週間前にバックアップ失敗で無期延期に】 http://t.co/whf4LBjo
10-24 23:16

ドコの世界にもよくわかってる人間はいるものね。とりあえず「ありがとう(´∀`*)ポッ」と言っておくわ。 RT @kandoriarata: 春日部奈央(@Nao_Kasukabe)ちゃん可愛い。
10-24 23:12

じゃあ金曜日までにあたしの下僕、ジョージから連絡させるわ。言っとくけどあたしはやるといったらやるわよ( ・`ω・´) RT @RiWong: @Nao_Kasukabe いいですね、やりますよ!くるものは大歓迎だぜW
10-24 23:08

@grandcross_twit フォロー(´▽`)アリガト! 『◯◯プラス』のシリーズが大人気みたいね。ウチの奴らは「オリジナルしか作らないのがポリシー( ー`дー´)キリッ」とか言ってるけど、いろんなヒトに手に取ってもらうのも重要だと思うのよね。特に『オナけん!』は!
10-24 23:00

@whitebreath リフォロー(´▽`)アリガト! パープルさんの作品が好きなのね。ココんちの奴らもいくつか彩色で参加してるらしいわよ。『オナけん!』もぜひプレイしてみなさい!
10-24 22:55

投票してきたわよ!申し訳ないけど真きゅんにね!RT @atf72: ■アンケート:「『アイドルマスター』で好きなキャラクターは?」ご投票よろしくお願いします。(´∀`) http://t.co/V84GKoIh
10-24 22:51

@maximz911 フォロー(´▽`)アリガト! なかなか個性的なゲームを作ってるわね。方向は違うけど、ウチの奴らも個性的という意味では負けてないからよろしくね。がんばって髭を伸ばせばいつかはあたしのような美少女になれると思うわよ( ・`ω・´)
10-24 22:19

@DLsiteManiax フォロー(´▽`)アリガト! http://t.co/UNW9NCmsさんね、いつもウチの奴らがお世話になってるわね。それから『ドラッ◯ー』のひなたちゃんも!『オナけん!』登録は済んでるから、よろしく頼むわよ!
10-24 22:15

@talestune フォロー(´▽`)アリガト! iPhone版やAndroid版もやってるなんて、なかなか本気ね。ウチの奴らにも見習わせたいわ。自分たちでプログラム作ってんの?どのくらいの反響があるのか今度教えなさい!
10-24 22:13

@RiWong フォロー(´▽`)アリガト! エロゲーオタってやつね。レビューの充実を楽しみにしてるわ(^-^) 『オナけん!』もレビューしてくれるなら送るようにウチの奴らに言っとくわよ!
10-24 22:10

@shirakawa_yayoi こっちこそリフォロー(´▽`)アリガト! Web管理とかやってるの?ウチのWeb担当・ジョージとトレードしたいわね。アイコンの女の子もなかなかキュートね。あたしには負けるけどw 塗りはもっと勉強なさい!がんばってね!
10-24 21:52

ブロックしたとたんにフォロー外したわね。素早いわ…(; ・`д・´)
10-24 21:47

@akibain フォロー(´▽`)アリガト! ゲームなんかをダウンロードで売ってるサイトなのね。ココんちの奴らは『オナけん!』お願いしてあるのかしら。まだならあたしから言っとくから連絡なさい!『オナけん!』の野望達成のためには犠牲は厭わないわm9っ`Д´) ビシッ!!
10-24 21:45

@a24yua フォロー(´▽`)アリガト! 挨拶が遅くなっちゃったわね。アキバで働いてたんだって?あの街で毎日テンション上げて働くのは大変よね。サイトも見たけど充実してるみたいだから、あたしの『オナけん!』の野望に協力しなさい( ・`ω・´)
10-24 21:42

@kotorasuzune センセー、フォロー(´▽`)アリガト! こっちから連絡しておくべきだったわ。センセーのおかげであたしの可愛さがさらに強調されたアイコンが出来たわ( ・`ω・´) 今度サンプル送るからねー(^_^)/~
10-24 21:37

おぅ…なんかフォロワーが増えてるわ。「オナけん」の勢力拡大には地道なリプライ、なんだけど…なんだかキョウの言うとおりにするのはシャクね(´д⊂)‥ハゥ
10-24 21:33

そういえば橋からタクシーが落ちて、横須賀線にぶつかって止まってるらしいわね。横須賀線使ってるヒトはついてないわね。ま、コレを見てるわけないと思うけど。
10-24 21:22

でも、あたしの「中のヒト」がそのくらい人気者になるのは……アリ( ・`ω・´)ね…(沢代りずさん…(m´・ω・`)m ゴメン…)
10-24 21:20

ま、当然ね。事務所はタレントを守ってなんぼ、よ。 RT @katoyuu1: ミューレが動いたのか。しかし何故画像。 いつも応援して下さる皆様へ http://t.co/fBN98FL3
10-24 21:19

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

春日部 奈央

Author:春日部 奈央
おっはよー(^o^)
あたしの『オナニー』を追求する部活「オナけん」部長にして現役女子校生のナオよ!

『フルーツJAM』っていう同人屋が「オナけん」が舞台のゲームを作ったから、マスコットみたいなこともしてるわ。

さぁあたしのゲームのバカ売れとついでにサークルのファン獲得のために、キリキリ働くのよ!
( ´∀`)σ)∀`)

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
奈央の日常
検索フォーム
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ページアクセス