2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

10/25のツイートまとめ

Nao_Kasukabe

@kotorasuzune せんせーありがとー( ´∀`)せんせーのおかげでゲームに動きが出て、グッと面白くなったって、企画の立川こぶしも言ってたわよ。
10-25 23:25

【メロンブックス】メロンブックス購入特典付属!!フルーツJAMがお贈りする最新作「オナけん!」(アドベンチャー)予約受付中!! http://t.co/9hm3tgyI
10-25 23:09

ようやっと今日の更新作業が終わったわね。仕事が遅いわよ!ジョージ! 明日はまた、よそのサークルではあんまり見られないものを公開するんだから、ちゃんと準備しとくのよ(´・ω・`)
10-25 23:08

【オナけん!】サンプルボイス:冬頭真子 http://t.co/RUATCEbs
10-25 23:01

【オナけん!】サンプルボイス:秋留紀香 http://t.co/2z816KZt
10-25 23:01

【オナけん!】サンプルボイス:夏井川響 http://t.co/n9LPjH50
10-25 23:01

【オナけん!】サンプルボイス:春日部奈央 http://t.co/ADeTQA5g
10-25 23:01

@kotorasuzune 早速マンガ読んだわよ。なかなか続きが気になる見せ方ね。ウチの奴らはグズだからまだお願いしてないと思うけど、時間があったら『オナけん!』も宣伝よろしくねーー( ´∀`)
10-25 22:31

@mikusanpo フォロー(´▽`)アリガト! アイコンのミクさん、カワイーわね。今度あたしも描いてちょーだい( ´∀`)
10-25 20:23

@otakomu フォロー(´▽`)アリガト! TENGAが得意技なんですって?てことはあたしとおなじ、オナニー好きね(*゚∀゚) あんたも「オナけん」に入んなさい!
10-25 20:21

あれ、性欲がないわね(;´∀`)  《@nao_kasukabeの一週間》 月曜【食欲】→火曜【食欲】→水曜【食欲】→木曜【食欲】→金曜【食欲】→土曜【覚醒】→日曜【下僕】 http://t.co/f8e4nMaZ
10-25 20:12

だから沢代りずさんだってば!!【@nao_kasukabe役に声を当てるのは『加藤英美里』です。】 http://t.co/6fN8zvmA
10-25 20:10

ジョージ、今日こそ『オナけん!』の新情報を更新なさい(・へ・)
10-25 19:36

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

春日部 奈央

Author:春日部 奈央
おっはよー(^o^)
あたしの『オナニー』を追求する部活「オナけん」部長にして現役女子校生のナオよ!

『フルーツJAM』っていう同人屋が「オナけん」が舞台のゲームを作ったから、マスコットみたいなこともしてるわ。

さぁあたしのゲームのバカ売れとついでにサークルのファン獲得のために、キリキリ働くのよ!
( ´∀`)σ)∀`)

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
奈央の日常
検索フォーム
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ページアクセス