2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

『もしちょっとアレな女子マネージャーがドラッ◯ーの「マネジメント」ぽいモノを読んだら。』ストーリー

ちょっと天然気味な女子校生・相川 ひなたは、学園の野球部でマネージャーを
しながら周囲には内緒でキャプテンの穂刈 和孝と秘密の交際を続けていた。

そんなある日、ひなたは和孝から「ある野球部のマネージャーが、経済書の教えを
実践して甲子園出場を果たした」という話を聞かされる。しかも、その経緯を書いた
書籍がベストセラーとなり、入手困難になっているという……。

甲子園を目指す和孝の夢を叶えたいと思い、その本を入手しようとネットを検索する
ひなた。そんな中、聞いた話と同じような事を掲載しているページを偶然発見するが、
その内容はとんでもなくエッチなものだった!

愛する和孝のため、ひなたはそのページに書かれていることを実践しようと決意するが
それが「風俗店マネジメント」の紹介であることに彼女はまったく気付いていなかった……。
関連記事

テーマ : 同人誌、18禁美少女ゲーム、同人ゲーム、エロダウンロードゲーム
ジャンル : アダルト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

春日部 奈央

Author:春日部 奈央
おっはよー(^o^)
あたしの『オナニー』を追求する部活「オナけん」部長にして現役女子校生のナオよ!

『フルーツJAM』っていう同人屋が「オナけん」が舞台のゲームを作ったから、マスコットみたいなこともしてるわ。

さぁあたしのゲームのバカ売れとついでにサークルのファン獲得のために、キリキリ働くのよ!
( ´∀`)σ)∀`)

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
奈央の日常
検索フォーム
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ページアクセス