2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

03/31のツイートまとめ

Nao_Kasukabe

@omutu1919 @mechanical_char ホモがなれあってる((´^ω^))
03-31 23:57

@kotsuka1990 はやくしろ(# ゚Д゚)
03-31 23:56

@Yuto_otu そういうのは習熟度別クラスがいいわね((´^ω^))
03-31 23:55

オナニーやめたわ((´^ω^)) #エイプリルフールにつく嘘を考える
03-31 23:53

結局ソコから抜け出せないのね…(´・ω・`)
03-31 23:51

パンツ1枚なら安いもん((´^ω^))
03-31 23:47

またまたオナロッカーナオが来たわよ((´^ω^))
03-31 23:44

∠__/????)^・・・ジー>新作
03-31 14:20

オナロッカー=ロックなオナニーをするヒト、にも見えるわね((´^ω^))エレキギターで暴れながらオナニーすればいいのかしら((´^ω^))
03-31 14:18

日本人てどうして大家族のテレビがスキなのかしら((´^ω^))
03-31 14:16

オナロッカーナオが来たわよ((´^ω^))
03-31 14:14

オナの穴の刺客((´^ω^))
03-31 10:47

このホリエっておっさんはスゴかったの?((´^ω^))
03-31 10:43

イイヨナが「欲望の塔」ならアタシは「オナの穴」かしらね((´^ω^))
03-31 10:39

@iiyona_1147 3億円あったらホントの「欲望の塔」が建てられるわね((´^ω^))
03-31 10:14

@YuukiRay おは((´^ω^))で、ゆうべは結局ドッチにしたの?((´^ω^))
03-31 10:09

@iiyona_1147 それはヤセガマンっていうのよ((´^ω^))
03-31 10:08

@hamuko_5364 はむこと同じコト考えたなんて落ち込むわ((´^ω^))
03-31 10:05

さて((´^ω^))お部屋のそうじでもしようかしらね((´^ω^))
03-31 10:04

@kaihatusitu53 ちぇ…((´^ω^))
03-31 09:56

今日のスタンドを発現ッ! スタンド名「セブンイレブン・オナ・ポロリ」! アタシを二往復する能力! セリフ「マンガよみたい((´^ω^))ッ! マンガよみたい((´^ω^))ッ!」 http://t.co/VSIzkSx5Vz オナポロリ!((´^ω^))
03-31 09:56

今日のスタンドを発現ッ! スタンド名「セブンイレブン・オナ・ポロリ」! アタシを二往復する能力! セリフ「マンガよみたい((´^ω^))ッ! マンガよみたい((´^ω^))ッ!」 http://t.co/VSIzkSx5Vz
03-31 09:55

@kaihatusitu53 アタシの下僕ならいつでもならせてあげるわよ((´^ω^))新作はよ((´^ω^))
03-31 09:55

アンタたちの文章や絵や演技はそんなに安いの?((´^ω^))あと報酬いらないってヤツは信用できないわ((´^ω^))オカネもいらないから責任もとらないってことでしょ((´^ω^))
03-31 09:54

たまに「爆安でいいからシナリオ書かせて」「爆安でいいから絵を描かせて」「爆安でいいから声優やらせて」ってのがいるらしいけどフザケタヒトたちね((´^ω^))
03-31 09:53

でもね((´^ω^))おカネモチに「一番大事なのはオカネじゃない」って言われてもねぇ((´^ω^))
03-31 09:50

オカネは必要条件ではあるけど十分条件じゃないし唯一条件でもないわよ((´^ω^))
03-31 09:47

早起きして目的地に着いたのにいちばん肝心なモノを忘れて二往復した!(# ゚Д゚)
03-31 09:45

おは(# ゚Д゚)
03-31 09:44

わたしの今日の運勢です 恋愛運 ★★☆☆☆ 金運 ★★★☆☆ 健康運 ★★★☆☆ 仕事運 ★★★☆☆ キツくても頑張ってきた苦労が報われそう。運気上昇の兆し有り。 ラッキーアイテム 『ヤクルト』→http://t.co/0lSNGdhwt1
03-31 06:03

アイス食べたい((´^ω^))
03-31 01:27

@Dimension_Diver そーねー((´^ω^))「漫画読む」くらいしか思いつかないわね((´^ω^))
03-31 01:22

ちなみにアタシが東京の大学に行くのは規定事項よ((´^ω^))
03-31 01:20

@Dimension_Diver そーいう社会的な立場よりも能力的なことが知りたいわね((´^ω^))どうやったら「漫画家を影で操る黒幕」みたいになれるのか知りたい((´^ω^))
03-31 01:18

やっぱりあの子以外はクズね((´^ω^))
03-31 01:15

@Yuto_otu ユトは汚れてしまった!((´^ω^))
03-31 01:12

@omutu1919 @mechanical_char ジョージはダイエットに成功したからおっぱいはもうないらしいわ((´^ω^))
03-31 01:11

@YuukiRay @alicemalice141 @unlimitet___ @small2of_pieces エロゲーの原画家は体位を試しながら絵を描くんでしょ((´^ω^))
03-31 01:10

@YuukiRay 両方((´^ω^))
03-31 01:06

@Yuto_otu いってらっしゃい((´^ω^))もう会うこともないわね((´^ω^))
03-31 01:03

@omutu1919 @mechanical_char 御免こうむるわね((´^ω^))ジブンの袋でも揉みなさい((´^ω^))
03-31 01:02

「編集さん」ていうのはどうやったらなれるの?((´^ω^))
03-31 01:00

@miyuki_tan ウチのヤツらに言ってんのよ((´^ω^))
03-31 00:57

必要なプロモーションしないで爆死なんて自業自得よね((´^ω^))
03-31 00:55

@mechanical_char そーいう正直なツイートは好きよ((´^ω^))
03-31 00:53

@winsvr2008r2 ムリすることないじゃないってことよ((´^ω^))
03-31 00:51

@winsvr2008r2 適材適所((´^ω^))
03-31 00:49

ホモだ!((´^ω^))
03-31 00:47

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

春日部 奈央

Author:春日部 奈央
おっはよー(^o^)
あたしの『オナニー』を追求する部活「オナけん」部長にして現役女子校生のナオよ!

『フルーツJAM』っていう同人屋が「オナけん」が舞台のゲームを作ったから、マスコットみたいなこともしてるわ。

さぁあたしのゲームのバカ売れとついでにサークルのファン獲得のために、キリキリ働くのよ!
( ´∀`)σ)∀`)

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
奈央の日常
検索フォーム
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ページアクセス