2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

02/01のツイートまとめ

Nao_Kasukabe

ジョージはまたフットボール見るのに会社休むらしいわ(# ゚Д゚)
02-01 23:43

@kotsuka1990 オトコは顔じゃなくて作ったモノで語んなさい((´^ω^))
02-01 23:39

Nao_Kasukabeの顔の点数は【 79点 】です。 けっこう明るい印象。見てると何だか幸せな気分になる。ステキな笑顔は好印象ですね。 http://t.co/oxy8ZS9u イガイと高いわね((´^ω^))
02-01 23:34

もう2月ね…((´^ω^))
02-01 23:33

『『ケンタッキーチキンライス』 2月7日 新発売肉厚なチキンフィレ2枚でケチャップライスをはさむ、新発想のチキンライス!』http://t.co/UJ0ej4oP あら気になる((´^ω^))
02-01 13:37

イイヨナに先に謝っとかなきゃ((´^ω^))
02-01 13:29

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

春日部 奈央

Author:春日部 奈央
おっはよー(^o^)
あたしの『オナニー』を追求する部活「オナけん」部長にして現役女子校生のナオよ!

『フルーツJAM』っていう同人屋が「オナけん」が舞台のゲームを作ったから、マスコットみたいなこともしてるわ。

さぁあたしのゲームのバカ売れとついでにサークルのファン獲得のために、キリキリ働くのよ!
( ´∀`)σ)∀`)

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
奈央の日常
検索フォーム
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ページアクセス