2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

12/29のツイートまとめ

Nao_Kasukabe

@iiyona_1147 惰眠を貪るのはもったいないっていつも言ってるけど((´^ω^))気持ちいいわよね、うたた寝((´^ω^))
12-29 22:43

んあー((´^ω^))
12-29 22:41

考えごとが多くてダウンしている(´・ω・`)
12-29 21:51

@iiyona_1147 おかえしよ((´^ω^))
12-29 20:49

やっぱりモノを売るってムツカシイわね( ´Д`)=3
12-29 19:07

@hamuko_5364 けっこう豪華ね((´^ω^))
12-29 19:02

テレビが芸人じゃなくてオリンピックのヒトばっかり((´^ω^))
12-29 19:00

ワインの味がわかるのがイイオンナの条件だって知り合いのおねーさんが言ってた((´^ω^))
12-29 18:57

おせちの前のおにく((´^ω^))
12-29 18:01

怪盗キッドに用はないわよ(# ゚Д゚)
12-29 18:00

DMMって「いいね!」じゃなくて「エロいね!」ボタンが押せるのね…((´^ω^))
12-29 15:27

アタシは「モノが捨てられない」タイプだって気がついた((´^ω^))
12-29 14:46

@iiyona_1147 みんな殺気立ってるわね((´^ω^))
12-29 13:33

なんか電話がいっぱい来て掃除に集中できない((´^ω^))
12-29 12:29

もっとアンタたちのことを勉強することにしたわ((´^ω^))
12-29 12:23

@peperon999 ねめた!((´^ω^))なめたの?のんだの?((´^ω^))
12-29 12:22

スクーターって乗れると楽しそう!((´^ω^))
12-29 12:16

@Dimension_Diver 早い退散ね((´^ω^))寒くなくてよかったわね((´^ω^))雪ふるって聞いてたし((´^ω^))
12-29 12:10

@iiyona_1147 不思議?((´^ω^))なんかこぶしが「動画ファイルじゃなくてエンジンで動かしてる」とか難しいこと言ってたけど((´^ω^))
12-29 12:09

@shituzhi 次のクリスマスが来るまでよ!((´^ω^))
12-29 12:04

@komugikoX もにゅもにゅ((´^ω^))
12-29 12:04

@iiyona_1147 惜しげもなく((´^ω^))
12-29 12:04

しかしなんでこう読んでない雑誌がたまるかしらね((´^ω^))
12-29 11:41

@Yuto199042 ありがとー((´^ω^))大そうじもガンバるわよー((´^ω^))
12-29 11:40

これじゃあ部屋の掃除が進まないわね((´^ω^))
12-29 11:26

@shituzhi ウラギリ!(# ゚Д゚)
12-29 11:21

@iiyona_1147 詰め込みすぎかしらね(´・ω・`)並べてみてわかることってあるわね((´^ω^))
12-29 11:20

1本目売れた((´^ω^))ちょっと安心((´^ω^))
12-29 11:18

さらってみたw/フルーツJAM #DLsite http://t.co/1fonWnM8 @DLsiteManiaxさんから
12-29 11:18

@shituzhi シツジも来年のクリスマスまでかぶるのね>サンタ帽((´^ω^))
12-29 11:15

文字の目立たせ方って意外と大事なのね((´^ω^))
12-29 11:14

@komugikoX おはー((´^ω^))
12-29 11:13

みんな一攫千金を狙ってるのね((´^ω^))それにしても70本は多すぎね((´^ω^))
12-29 11:13

部屋の掃除してたら忘れてた((´^ω^))
12-29 11:12

【新作情報】「さらってみたw/フルーツJAM」ダウンロード発売開始しました。http://t.co/4wgmo4Bn #dlsite
12-29 11:00

わたしの今日の運勢です 恋愛運 ★★★☆☆ 金運 ★★☆☆☆ 健康運 ★★★☆☆ 仕事運 ★★☆☆☆ 友人と話が噛み合わないことも。豆腐の話をしているのに杏仁豆腐の話で返されたり。 ラッキーアイテム 『蜜アンズ』→http://t.co/sQOeEa34
12-29 06:30

ジョージが最悪のミスを犯した(# ゚Д゚)
12-29 00:29

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

春日部 奈央

Author:春日部 奈央
おっはよー(^o^)
あたしの『オナニー』を追求する部活「オナけん」部長にして現役女子校生のナオよ!

『フルーツJAM』っていう同人屋が「オナけん」が舞台のゲームを作ったから、マスコットみたいなこともしてるわ。

さぁあたしのゲームのバカ売れとついでにサークルのファン獲得のために、キリキリ働くのよ!
( ´∀`)σ)∀`)

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
奈央の日常
検索フォーム
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ページアクセス