2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

12/27のツイートまとめ

Nao_Kasukabe

おっと((´^ω^))ぼーっとしてたら30分も経っちゃったわ((´^ω^))人生短いんだから気をつけなきゃ((´^ω^))
12-27 23:36

@iiyona_1147 フフフフ…((´^ω^))
12-27 22:56

@iiyona_1147 ウチのヤツらも申し込むらしいわね((´^ω^))それからガマ野郎のところも((´^ω^))
12-27 22:54

@iiyona_1147 気が早いわね((´^ω^))
12-27 22:51

@Yuto199042 避妊だけにナマナマしい話ね((´^ω^))
12-27 22:30

なんかオモシロイ漫画ないかしら((´^ω^))ひさびさに読みたい((´^ω^))
12-27 22:29

エラいヒトとかスゴイヒトとかの話を聞いたり読んだりすると勉強になった気がするけど「勉強になった」気になってるだけよね((´^ω^))そのヒト達から受け取った「キモチ」をジブンのなかでどうするか、が問題ね((´^ω^))
12-27 21:24

@iiyona_1147 言ってみた((´^ω^))
12-27 21:08

メディアが持ち上げるヒトは信用ならないわね((´^ω^))
12-27 21:07

指示するだけなら誰でもできるわよ((´^ω^))
12-27 21:02

@moarea88 立川こぶしからアンケートの答えが来たらしいからあとでメールさせるわね((´^ω^))
12-27 20:59

こうなったら来年のクリスマスまでかぶっていよう((´^ω^))
12-27 20:58

高校バスケ、女子決勝は桜花学園と聖カタリナ女 : http://t.co/1nFZCNhw 桜花はあいかわらず強いわねー((´^ω^))
12-27 20:43

今日はあきらめよう…(´・ω・`)
12-27 20:38

しまった((´^ω^))いつからサンタ帽かぶってたかもわからなくなった((´^ω^))
12-27 20:34

@Yuto199042 どこだかわかんなくなった((´^ω^))
12-27 20:29

@Yuto199042 おしえてよー((´^ω^))
12-27 20:28

しまった((´^ω^))サンタ帽が脱げない((´^ω^))
12-27 20:26

@omutu1919 じゅる((´^ω^))
12-27 20:20

寒いからあったまる夕飯がいいわね((´^ω^))
12-27 20:18

おなかすいた((´^ω^))
12-27 20:16

わたしの今日の運勢です 恋愛運 ★★☆☆☆ 金運 ★★★☆☆ 健康運 ★★☆☆☆ 仕事運 ★★☆☆☆ イライラ、ストレスが溜まる日。動物とのふれあいが吉。猫カフェおすすめ ラッキーアイテム 『こたつ』→http://t.co/pSyIBrnf
12-27 02:38

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

春日部 奈央

Author:春日部 奈央
おっはよー(^o^)
あたしの『オナニー』を追求する部活「オナけん」部長にして現役女子校生のナオよ!

『フルーツJAM』っていう同人屋が「オナけん」が舞台のゲームを作ったから、マスコットみたいなこともしてるわ。

さぁあたしのゲームのバカ売れとついでにサークルのファン獲得のために、キリキリ働くのよ!
( ´∀`)σ)∀`)

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
奈央の日常
検索フォーム
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ページアクセス