2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

11/29のツイートまとめ

Nao_Kasukabe

なんかずーっとはむこが言い合いしてるわね((´^ω^))落ち着きなさい((´^ω^))
11-29 22:35

「冬のボーナス」 Nao_Kasukabe 殿 【支給額】 ¥28,000,000 http://t.co/kVLpIxHp ((´^ω^))
11-29 22:14

Nao_Kasukabeが寒さをしのぐ為に良くやる事上位三つ【幼女(幼男)を抱っこ】【布団に篭る】【温かい飲み物の摂取】 #bunsyousin http://t.co/fDLo0x4l
11-29 22:11

2013年のNao_Kasukabe 【1月】合体【2月】合体【3月】合体【4月】合体【5月】合体【6月】合体【7月】合体【8月】合体【9月】合体【10月】合体【11月】合体【12月】合体 http://t.co/BPJ5UUuJ なんかスゴイわね((´^ω^))
11-29 22:10

Nao_Kasukabeは『札書き』です。髪は朱色。瞳は紅茶色。気紛れな性格で、独楽を使用します。仲がいいのは『音集め屋』、悪いのは『季節菓子職人』。追加要素は『獣耳』です。 #空想職業 http://t.co/hjfINdsV
11-29 22:09

コドモ手当くれるならコドモ扱いでもいいわね((´^ω^))
11-29 22:05

@iiyona_1147 アタシだってこーこーせーじゃないのよー(# ゚Д゚)
11-29 22:01

ジブンのおっぱいがもみごたえがあると楽しいかしらね((´^ω^))
11-29 21:53

@Yuto199042 ナサケナイわね((´^ω^))
11-29 21:46

@iiyona_1147 クヤしかったらアタシをAKBにいれなさい((´^ω^))SKEは地元だからイヤ((´^ω^))
11-29 21:40

ハタチ過ぎのオンナがオトコの家に泊まりに行ったっていいじゃない((´^ω^))アタシが泊まりに行ったら問題だけど((´^ω^))
11-29 21:37

ハズレ馬券が経費ならアタシが実験したオナニーグッズの数々も経費ね((´^ω^))
11-29 21:35

@iiyona_1147 オナニーくらいゆるしてあげなさいよ((´^ω^))
11-29 20:25

新作の情報を載せてもらうサイトを探してたら、イイヨナ向きのサイトばっかり出てくるわね…((´^ω^))
11-29 20:13

@iiyona_1147 知らないわけないじゃない((´^ω^))キット隠れてヤッてるわよ((´^ω^))
11-29 19:47

@miyuki_tan ジブンのでもつまみなさい(ゲヒン((´^ω^))
11-29 19:41

@iiyona_1147 @yuzu_ooshima いないところで悪口いっちゃダメよ((´^ω^))
11-29 19:38

@iiyona_1147 別に((´^ω^))
11-29 19:19

@komugikoX @kaihatusitu53 (# ゚Д゚)優美ちゃんまできょぬーなの!(# ゚Д゚)
11-29 19:18

ヒトの道をはずれたことをされると怒るというより悲しくなるわね(´・ω・`)
11-29 19:06

@komugikoX がおー(# ゚Д゚)
11-29 19:04

@iiyona_1147 「おっぱい大きくなります」なら考えてもいい((´^ω^))オナニーのときジブンでもんでも楽しくない((´^ω^))
11-29 19:04

15年後のNao_Kasukabeからメールが来た。『フリーターなう』 http://t.co/tlekLnvS (# ゚Д゚)
11-29 18:58

@hamuko_5364 つよそう((´^ω^))
11-29 18:57

Nao_Kasukabeの夢が叶います。ひとつだけ選んで下さい。A:顔が美しくなります B:好きな人に耳かきしてもらえます C:ドSの恋人と同棲できます http://t.co/3MCdgx2O ドレもどうでもいいわね((´^ω^))
11-29 18:57

@shituzhi 心配はしてないわよ((´^ω^))ただ「健全なエロは健全な肉体に宿る」って思ってるだけ((´^ω^))
11-29 16:07

@shituzhi マックばっかりはカラダによくないわね((´^ω^))
11-29 16:04

秘書が欲しいわね((´^ω^))キョウにムリヤリやらせようかしら((´^ω^))
11-29 15:44

@nakapico きっとスタッフの誰かがペロペロしてるわよ((´^ω^))
11-29 15:39

クラスのヒトが食べてるビスコオイシそう((´^ω^))
11-29 15:33

こんどからオナニーの道具を通販したときは部室に届くようにしなきゃ((´^ω^))
11-29 15:29

@komugikoX 貪られるのはコムギでしょ((´^ω^))
11-29 15:28

甘いモノほしいわね((´^ω^))
11-29 15:21

@hakanai_diamond 羽毛ふとんにハダカで寝る感じ…かしらね((´^ω^))
11-29 08:46

@bansankan_banko 今晩はバンコちゃんを食べるのを楽しみにしてるわ((´^ω^))
11-29 08:45

ソロソロ授業がはじまるから全力で寝る体勢にはいる((´^ω^))
11-29 08:41

@hakanai_diamond そうだったらアキバなリア充だらけね((´^ω^))
11-29 08:36

「焼肉力。」イイことばね((´^ω^))
11-29 08:34

@hakanai_diamond あらリア充だったの?((´^ω^))
11-29 08:33

@iiyona_1147 両親のナイトライフには興味ないわ((´^ω^))そのおかげでアタシが生まれたとはいえ((´^ω^))
11-29 08:32

@miyuki_tan 朝からいいおにくを見せてもらったわ((´^ω^))
11-29 08:31

やっぱり部活の備品だからね…部室においとこうかしら((´^ω^))
11-29 08:29

@iiyona_1147 おとーさんにはロープとかは使い道がないと思うわよ((´^ω^))
11-29 08:28

そういえば集めたオナニーグッズがなんか足りない気がするのよね…((´^ω^))まさかおかーさん!?((´^ω^))
11-29 08:25

@iiyona_1147 夕飯が楽しみね((´^ω^))
11-29 08:25

あら((´^ω^))きょうはおにくの日じゃない((´^ω^))
11-29 08:23

@iiyona_1147 学校に行ったら現代文の催眠授業で寝るわよ((´^ω^))
11-29 07:43

眠い…(´・ω・`)
11-29 07:29

わたしの今日の運勢です 恋愛運 ★★☆☆☆ 金運 ★★★★★ 健康運 ★★★★★ 仕事運 ★★★★★ 今日から目標を決めて貯蓄開始!転ばぬ先の杖を今から作っておきましょう。 ラッキーアイテム 『くまもん』→http://t.co/eTw8SbxL
11-29 06:59

@shituzhi 終わらなくてもするわよ((´^ω^))
11-29 03:42

@shituzhi ムリ(# ゚Д゚)もう寝る(# ゚Д゚)そして授業中も寝る(# ゚Д゚)
11-29 03:37

@shituzhi 寝たらすべてが忘却の彼方よ((´^ω^))
11-29 03:35

むぅ…(´・ω・`)試験前とはいえ調子にのって勉強しすぎたわ(´・ω・`)
11-29 03:34

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

春日部 奈央

Author:春日部 奈央
おっはよー(^o^)
あたしの『オナニー』を追求する部活「オナけん」部長にして現役女子校生のナオよ!

『フルーツJAM』っていう同人屋が「オナけん」が舞台のゲームを作ったから、マスコットみたいなこともしてるわ。

さぁあたしのゲームのバカ売れとついでにサークルのファン獲得のために、キリキリ働くのよ!
( ´∀`)σ)∀`)

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
奈央の日常
検索フォーム
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ページアクセス