2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

『オナけん!』ストーリー

ona_jacket_ol_ver8-[更新済
コチラはパッケージ絵です。



校内でも有名なトラブルメーカーの春日部奈央。彼女のいまのマイブームは、
なんとオナニー!
 そんな彼女が幼なじみの響や同級生の紀香、さらには上級生
の真子までも巻き込んで、新しいクラブを立ち上げる。その名は『オナけん』!

奈央は『オナけん』の活動と称して部員に自分たちのオナニーの話を強要する。
羞恥に頬を染めながらも自分のオナニーについて語りだす響、紀香、真子。
そんな彼女たちから聞き出した様々なオナニーの方法を、奈央は自分の身体を
使って試していく。

すばらしいオナニーの追求。果たして、奈央のたどり着くオナニーとはどんな
オナニーなのか。さらにオナニーに飽きたらなくなった彼女達は…。

テーマ : 同人誌、18禁美少女ゲーム、同人ゲーム、エロダウンロードゲーム
ジャンル : アダルト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: 「オナけん!」の感想です

このブログにこんな機能があるなんて今日はじめて知ったわ((´^ω^))

応援ありがとー((´^ω^))確かにアタシ達の間にラブはないわね((´^ω^))
清々しいほどの体育会系よ((´^ω^))

これからもガンバるわねー

> こんにちは。
> (作り手側としては不本意かもしれませんが)百合目的で「オナけん!」を購入させて頂きました。
> キャラクター性、エロさともに非常に良かったです!
> 百合好きプレイヤーである自分としては、今作のキャラクター達の快楽を求めても恋愛までいかない感じの距離感が大好きです。
>
> 次回作ももしあるならば是非頑張ってください!
プロフィール

春日部 奈央

Author:春日部 奈央
おっはよー(^o^)
あたしの『オナニー』を追求する部活「オナけん」部長にして現役女子校生のナオよ!

『フルーツJAM』っていう同人屋が「オナけん」が舞台のゲームを作ったから、マスコットみたいなこともしてるわ。

さぁあたしのゲームのバカ売れとついでにサークルのファン獲得のために、キリキリ働くのよ!
( ´∀`)σ)∀`)

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
奈央の日常
検索フォーム
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ページアクセス