2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

サークルの仲間を募集します。

ジョージです。
しばらくページの更新が止まってしまいました。とはいえ何もしていなかったわけではありません。
初作品として『もしドラ』も無事に発売し、次回作に関していろいろと考えておりました点。

というわけで突然ですが、新しいサークルの仲間を募集したいと考えております。
現在のメンバーは結構近い年齢が多いので、もう少し新しい視点を今後のゲーム制作に活かして
いきたいと考えています。

今回募集するのは、下記の作業で参加可能な方の募集です。

・シナリオ制作
・ゲームに出るキャラクターデザイン・原画制作
・グラフィック(彩色)
・BGMや音楽などの制作


もし興味のある方がいらっしゃいましたら、ページのメールフォームからお気軽にご連絡ください。

よろしくお願いします~(^^)

テーマ : 同人誌、18禁美少女ゲーム、同人ゲーム、エロダウンロードゲーム
ジャンル : アダルト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

春日部 奈央

Author:春日部 奈央
おっはよー(^o^)
あたしの『オナニー』を追求する部活「オナけん」部長にして現役女子校生のナオよ!

『フルーツJAM』っていう同人屋が「オナけん」が舞台のゲームを作ったから、マスコットみたいなこともしてるわ。

さぁあたしのゲームのバカ売れとついでにサークルのファン獲得のために、キリキリ働くのよ!
( ´∀`)σ)∀`)

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
奈央の日常
検索フォーム
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ページアクセス