2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

07/31のツイートまとめ

Nao_Kasukabe

@iiyona_1147 快感で口封じね((´^ω^))「下のクチは正直だのう」ってヤツね((´^ω^))
07-31 23:57

@Yuto199042 やっぱり一度ノダと話をつける必要がありそうね…それともオバマ?((´^ω^))
07-31 23:56

@Yuto199042 その8円は余計ね((´^ω^))貧乏女子校生のことも考えてほしいわ((´^ω^))
07-31 23:50

@iiyona_1147 コレはオナけんの存在意義に関わる大問題よ(# ゚Д゚)文部科学省に電話しなきゃ(# ゚Д゚)それともどーせアメリカのいうことは聞くからオバマがいいかしら((´^ω^))
07-31 23:50

@Yuto199042 15本(゚д゚)!汗がみかん色になりそうね((´^ω^))
07-31 23:41

なんか男子だと「女子の前でオナニー強要」はいじめになるらしいわね((´^ω^))じゃあアタシがオナけんのみんなにしてるのは…いじめ?(・_・;)
07-31 23:40

@Yuto199042 ガツンとみかんのみかんは夏みかん?はっさく?バレンシアオレンジ?((´^ω^))
07-31 23:29

んーでもちょっとぽんぽんぺいん気味かも(´;ω;`)
07-31 23:22

@Yuto199042 仕方ないのよ((´^ω^))からあげクン1個増量中だから((´^ω^))みんなローソンとオリンピックが悪いのよ((´^ω^))
07-31 23:20

フフフ…夏休みは夜更かしするためにあり、夜更かしはつまみ食いのためにあるのよ((´^ω^))唐揚げ食べちゃった((´^ω^))
07-31 23:10

@oto_musume さらわれんなよー((´^ω^))
07-31 23:07

@hamuko_5364 それはコワイわね((´^ω^))
07-31 22:36

@hamuko_5364 ロリ上等((´^ω^)) #はむこに書いてあったら怖い言葉
07-31 22:34

@nanarinn3 アンタのことだから下の毛のことね((´^ω^))エチケットだからちゃんとしてるわよ((´^ω^))ウチの水泳の授業、競泳水着だし((´^ω^))
07-31 22:17

@Dimension_Diver おとーさんはハゲだけど?((´^ω^))
07-31 22:16

アイドルは話を変えるのがうまいわね((´^ω^))
07-31 22:08

@oto_musume はぐらかさないで入部なさいな((´^ω^))今ならローターの特典付よ((´^ω^))
07-31 22:02

@Dimension_Diver アラドなんちゃらなら知ってる((´^ω^))
07-31 22:02

@oto_musume お詫びとしてオナけんに入部なさい((´^ω^))
07-31 21:52

と思ったらサーバメンテナンスで逃避できなかった(´・ω・`)
07-31 21:48

気分転換という名の逃避をいまからするわよ((´^ω^))
07-31 21:45

@oto_musume そのビジュアルで日本の最高峰の大学だったりしたら、日本中のオンナノコ的に回してるわね((´^ω^))
07-31 21:42

@omutu1919 マクド選ぶからよ((´^ω^))
07-31 21:39

@oto_musume アンタだいがくせーなの(゚д゚)!
07-31 21:37

見れば見るほどロンドンドンのCMはムカつくわね(# ゚Д゚)
07-31 21:33

そうだ(゚д゚)!アタシがアイドルでオナニーするゲームを作らせればいいのね((´^ω^))
07-31 21:23

とりあえず音娘はコミケから連れてかえって研究するわ((´^ω^))ダレか3日目に派遣しなきゃ((´^ω^))
07-31 21:20

@iiyona_1147 ビジュアル系になりたい…((´^ω^))
07-31 21:19

しかしいつ見ても「とらいあんぐる!」のホームページはいいわねー((´^ω^))ウチも早くブログを卒業しないかしら((´^ω^))
07-31 21:16

@hamuko_5364 はむこの男子力((´^ω^))
07-31 21:15

@miyuki_tan @iiyona_1147 とらいふって声優さんはいつアニメにしてもいいレベルだもんね((´^ω^))いつの間にかアマゾンで売ってるし((´^ω^))みんなの憧れね((´^ω^))
07-31 21:13

でも二人とも人マネしなくてもカワイイもの作れてるから必要ないわね((´^ω^))自分のもので「クックック」するほうがいいもんね((´^ω^))
07-31 21:07

@miyuki_tan Mね((´^ω^))
07-31 21:06

@iiyona_1147 @miyuki_tan そーいえば二人とも流行ってアニメのゲーム作って「儲かったぜクックック」とかしないの?((´^ω^))
07-31 21:03

@Shiki_kapal @kao3109 カパルは照れたら緑が赤になったりするのかしらね((´^ω^))ゆでカッパ((´^ω^))
07-31 21:00

そういえばコミケには薄い本は30冊くらいしか持って行かないらしいわよ((´^ω^))こぶしのヤツ「お前の人気なんてそんなもんだ」だって(# ゚Д゚)
07-31 20:59

かたやバレーボールのヒトは185センチもあるのに65キロしかないわね((´^ω^))神様は罪作りね((´^ω^))
07-31 20:54

@iiyona_1147 @miyuki_tan 日本人的なテクね((´^ω^))外国の方は気持ちいいと遠吠えしたりするからね((´^ω^))
07-31 20:52

@iiyona_1147 ちなみに女子柔道で一番重量級のヒトは165センチで100キロあるらしいわね((´^ω^))騎乗位はできないわね((´^ω^))
07-31 20:50

アンタたちも行きなさい RT @comiketofficial 『コミックマーケット82献血応援イベント』について、詳細を公開しました。前回の好評を受けてのこの企画、今回は11社の西4階出展企業さんにご参加をいただきました。皆さんのご協力 http://t.co/tTb1ws8j
07-31 20:47

とりあえず体操の男のヒトは髪を切って欲しいわね((´^ω^))誰も言わないのかしら((´^ω^))
07-31 20:44

@iiyona_1147 @miyuki_tan 汗くさそうなエッチシーンね((´^ω^))
07-31 20:43

個人的には女子柔道の重量級のヒトがいいわね((´^ω^))どんな獣のようなオナニーするか見てみたい((´^ω^))
07-31 20:40

というわけで次の部員候補は誰かしら((´^ω^))水泳のヒトかしら卓球のヒトかしら((´^ω^))
07-31 20:38

@hamuko_5364 はむこは入れてあげない((´^ω^))
07-31 20:34

@iiyona_1147 エールはアタシがもらって代わりにケツを叩いとくわ((´^ω^))
07-31 20:32

オリンピックでメダルを取ったヒトは無条件でオナけんの名誉部員にすることにしたわ((´^ω^))さっそく連絡してあげないと((´^ω^))
07-31 20:32

アタシの薄い本、表紙が上がってこなくて立川こぶしもかなり焦ってるわね((´^ω^))
07-31 20:20

@miyuki_tan @iiyona_1147 たまに珍獣から人間に戻るのよ((´^ω^))
07-31 20:14

連絡するのがとってもイヤな相手とか内容とかってたまにあるわよね((´^ω^))そんなとき嫌がってズルズルひっぱっちゃうとむしろ状況を悪くするだけよね((´^ω^))それがわかってはいるんだけど…やっぱりイヤなのよ(# ゚Д゚)
07-31 20:10

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

春日部 奈央

Author:春日部 奈央
おっはよー(^o^)
あたしの『オナニー』を追求する部活「オナけん」部長にして現役女子校生のナオよ!

『フルーツJAM』っていう同人屋が「オナけん」が舞台のゲームを作ったから、マスコットみたいなこともしてるわ。

さぁあたしのゲームのバカ売れとついでにサークルのファン獲得のために、キリキリ働くのよ!
( ´∀`)σ)∀`)

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
奈央の日常
検索フォーム
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ページアクセス