2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

05/31のツイートまとめ

Nao_Kasukabe

@iiyona_1147 (´・ω・`)
05-31 23:38

@iiyona_1147 イイヨナの勢いが止まらないわね((´^ω^))ウチのヤツらも見習ってほしいわ(# ゚Д゚)明日はコミケの発表だって言ってたし((´^ω^))
05-31 23:30

さっそく編集部に電話ね((´^ω^))
05-31 23:26

@iiyona_1147 当然のことだからお礼は言わないでおくわね((´^ω^))
05-31 23:24

@iiyona_1147 珍獣だし((´^ω^))
05-31 23:02

@hamuko_5364 はむこのは麩菓子並みにふにゃふにゃ
05-31 23:00

@iiyona_1147 アタシもノれるかしら?((´^ω^))
05-31 22:58

うまい棒キレた(# ゚Д゚)
05-31 22:58

サッカーって意外とちゃんとやってるのね((´^ω^))
05-31 22:52

@Dimension_Diver なかなかワカッテルわね((´^ω^))
05-31 22:47

@kotsuka1990 コードレスで長持ちするヤツがいーわね((´^ω^))
05-31 22:47

@Kepposhi そういう説明聞くとカッコよく見えるから不思議ね((´^ω^))
05-31 22:46

@Kepposhi ワルぶるのは中学生のワルいクセね((´^ω^))
05-31 22:43

@Dimension_Diver 何ごとも一手間かけろってことね((´^ω^))そいえば最近ひと手間かけたオナニーもしてないわね((´^ω^))ちょっと考えよ((´^ω^))あったかくなって来たからおなか出して寝ても大丈夫((´^ω^))
05-31 22:42

@kotsuka1990 つまんない((´^ω^))じゃぁアタシのオナニーグッズ新作でも作ってもらおうかしら((´^ω^))
05-31 22:40

歌はヒドイわね((´^ω^))
05-31 22:39

@Kepposhi ヨゴレがあんなムービー作れないと思うけど((´^ω^))
05-31 22:38

@kotsuka1990 その模型飛行機はロボットに変形したりしないの?((´^ω^))
05-31 22:36

@Yuto199042 それを言うならカパだって「ゆるキャラ」じゃなくて「ぬるキャラ」だと思うわよ((´^ω^))
05-31 22:36

@Kepposhi いまのけっぽしだとへどがでるわけね((´^ω^))
05-31 22:35

サバ缶ておいしくない((´^ω^))
05-31 22:34

@kotsuka1990 科学部ってがんだむ作ったりするの?((´^ω^))
05-31 22:33

@Kepposhi いーじゃない((´^ω^))けっぽしセンセイ((´^ω^))
05-31 22:33

@Yuto199042 あと春日部奈央((´^ω^))
05-31 22:32

@kotsuka1990 アタシを見習うと珍獣よばわりされるわよ((´^ω^))
05-31 19:46

@iiyona_1147 ホメられると悪い気はしないわね((´^ω^))1147らしい着眼点だわ((´^ω^))
05-31 19:43

@kotsuka1990 アタシみたいについったーでいろんなヒトに絡んでれば来るわよ((´^ω^))アタシよりフォロワー多いんだし((´^ω^))
05-31 19:29

@Dimension_Diver 見るー((´^ω^))
05-31 19:26

@iiyona_1147 アタシより裏葉のほうがヒワイよ((´^ω^))アタシは「やぁらめぇ」なんて言わないもの((´^ω^))
05-31 19:26

@iiyona_1147 ずぽ((´^ω^))
05-31 19:21

@yuzu_ooshima ゆず!((´^ω^))
05-31 19:21

@Dimension_Diver まだ雑誌探しにイケてないわ((´^ω^))「虎の穴」ってなんか食べられそうな名前((´^ω^))
05-31 19:20

@kotsuka1990 自分のチカラで盛りあげなさい((´^ω^))
05-31 19:19

でっでー♪でででっでー♪((´^ω^))すっかりサボっちゃった((´^ω^))忙しくてオナニーもできないわ((´^ω^))
05-31 19:19

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

春日部 奈央

Author:春日部 奈央
おっはよー(^o^)
あたしの『オナニー』を追求する部活「オナけん」部長にして現役女子校生のナオよ!

『フルーツJAM』っていう同人屋が「オナけん」が舞台のゲームを作ったから、マスコットみたいなこともしてるわ。

さぁあたしのゲームのバカ売れとついでにサークルのファン獲得のために、キリキリ働くのよ!
( ´∀`)σ)∀`)

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
奈央の日常
検索フォーム
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ページアクセス