2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

04/30のツイートまとめ

Nao_Kasukabe

@Nao_Hirose 今回は必要最低限の人数らしかったからね((´^ω^))コミケは大増員よ((´^ω^))
04-30 21:10

@Kepposhi 素で返された((´^ω^))
04-30 21:09

@Kepposhi ご両親に挨拶ね((´^ω^))
04-30 21:07

@Nao_Hirose やっぱり次からはアタシがいなくても「身代わり」になるモノを置いとくことを考えとかないとね((´^ω^))ぬいぐるみとかいーわね((´^ω^))パッケージを手に取ったヒトに睨みをきかせて買わせるわ((´^ω^))
04-30 21:04

@k_miake フォロー(´▽`)アリガト! 「売り上げを1.2倍に増やせる程度の能力」ぜひオナけんとフルーツJAMでも活用したいわね((´^ω^))その前にフルーツJAMは新作ね…((´^ω^))
04-30 21:02

@kotsuka1990 ジョージに聞いたわよ((´^ω^))今日はわざわざ来てくれたらしーわね((´^ω^))ありがとね((´^ω^))コレでアンタもオナけんの名誉会員に一歩近づいたわね((´^ω^))
04-30 21:01

@Nao_Hirose そうね((´^ω^)) でも今日は「ツイッター見てます」って言ってくれた子がいたらしいわよ((´^ω^))ありがたいわね((´^ω^))
04-30 20:57

@Nao_Hirose ホント?(# ゚Д゚) きっとガマのところの奴らとジョージがサボってたのね(# ゚Д゚)怒っとくわ
04-30 20:54

というわけでアタシは二度寝するわー((´^ω^))
04-30 10:26

でっでー♪ でででっでー♪ ((´^ω^)) COMIC1★6の準備が終わった連絡がきたわ((´^ω^)) アンタたちもガンバんなさいー((´^ω^))
04-30 10:24

@N_A_Z_ おかえりー((´^ω^))
04-30 00:08

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

春日部 奈央

Author:春日部 奈央
おっはよー(^o^)
あたしの『オナニー』を追求する部活「オナけん」部長にして現役女子校生のナオよ!

『フルーツJAM』っていう同人屋が「オナけん」が舞台のゲームを作ったから、マスコットみたいなこともしてるわ。

さぁあたしのゲームのバカ売れとついでにサークルのファン獲得のために、キリキリ働くのよ!
( ´∀`)σ)∀`)

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
奈央の日常
検索フォーム
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ページアクセス