2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

10/22のツイートまとめ

Nao_Kasukabe

あたしのアイコンを描いてくれた鈴音ことら先生もフォローしたわっ
10-22 22:11

そういえばお店のヒトに連絡事項よ!パッケージ版の『オナけん!』は全て発送作業が済んでいるわ!しっかり販売を頼むわよ!!
10-22 22:04

フォロー返し、よろしくお願いするわよ!!
10-22 21:57

今日はお休みだったので、キョウに言われたとおり同人関係のヒトを徹底的にフォローしてみたわm9(・∀・)ビシッ!!
10-22 21:57

そういえば来週は『オナけん!』の発売日でもあるけど、コミケの当落発表もあるのよね。ココんちが受かったらオナけんもオナニーコピー本でも委託しようかしら( ・`ω・´)
10-22 21:20

今のあたしは食い気とオナニーだけw
10-22 19:31

ママが呼んでる!ごはん!
10-22 19:31

オナけん!/フルーツJAM #dlsite http://t.co/kXB2MMTk via @DLsiteManiax
10-22 19:03

あたしにかかればこんなもんじゃすまないわね。【進研ゼミをやらなかった女の子が悲惨すぎるwwwwwwww】http://t.co/kPIs0nY6
10-22 18:58

あたしは水樹奈々さんより平野綾さんねm9(・∀・)ビシッ!!
10-22 18:31

コナン堪能。
10-22 18:28

やっぱり子供らしくないよね、コナン。芦田愛菜並みにw
10-22 18:14

コナン見るわよ!
10-22 17:59

『オナけん!』の体験版、アップ前にあたしもプレイシたわ。ちょっと恥ずかしかったけど、なかなかъ(゚Д゚)グッジョブ!!だったわよ。オナけんへの入部希望者はプレイ必須よm9(・∀・)ビシッ!! http://t.co/7ZxjJ560
10-22 16:10

【オナけん!】体験版が出来ました! http://t.co/h1FDnQdP
10-22 16:05

キャ━━━━(゚∀゚)━━━━!! ちょっと! Web担当! なんて画像公開してんのよ! そりゃあ…「露出オナニーに興味ある」とは言ったけど…(*´Д`) http://t.co/xQJHHUeG
10-22 15:26

【オナけん!】イベントCG:第1弾 http://t.co/25pApHlx
10-22 15:22

なんでココのサイトはアフィリエイトリンクがこんなに下品なのよ(#゚Д゚)y-~~イライラ
10-22 12:40

お昼ー。やっぱりお休みの日のほうが平日より元気(*^_^*)
10-22 12:10

さすがになんだかお腹がすいたわね。ママにごはん作ってもらお( ´∀`)
10-22 09:11

似てるって言われるから平野綾さんをフォローしたら、お笑い芸人ばっかりおすすめするわね>Twitter
10-22 08:57

おっはよー(^o^)ゆうべもちゃんとオナニーした?
10-22 08:18

メロンブックスでも『オナけん!』予約開始!今回も特典付! http://t.co/044vF7WM
10-22 08:14

オナニーってドイツ語らしいわね。
10-22 00:23

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

春日部 奈央

Author:春日部 奈央
おっはよー(^o^)
あたしの『オナニー』を追求する部活「オナけん」部長にして現役女子校生のナオよ!

『フルーツJAM』っていう同人屋が「オナけん」が舞台のゲームを作ったから、マスコットみたいなこともしてるわ。

さぁあたしのゲームのバカ売れとついでにサークルのファン獲得のために、キリキリ働くのよ!
( ´∀`)σ)∀`)

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
奈央の日常
検索フォーム
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ページアクセス