2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

10/28のツイートまとめ

Nao_Kasukabe

TLがだんだん阿鼻叫喚に包まれていくわね。
10-28 18:43

【オナけん!】キャストコメント:冬頭真子役・中家志穂さん編 http://t.co/tWbJshya
10-28 14:58

【オナけん!】キャストコメント:秋留紀香役・神坂秋穂さん編 http://t.co/CxesdT43
10-28 14:57

【オナけん!】キャストコメント:夏井川響役・杉原茉莉さん編 http://t.co/9QVqsdeb
10-28 14:57

【オナけん!】キャストコメント:春日部奈央役・沢代りずさん編 http://t.co/d5ATZjax
10-28 14:57

オナけん! - 同人ダウンロード - DMM.R18 http://t.co/8Vbj8uKM
10-28 13:26

おかあさんのあさごはんぬきだから、おなかすいたー
10-28 09:57

てんかいっぴんのこってりーーー!
10-28 09:55

やきにくていしょくーーー!
10-28 09:51

真似するわよーRT @s_haruhi_bot: あたし、休み時間には、校舎を隅々まで歩くようにしてるから、何回か見かけて、覚えていたの
10-28 09:50

@bellcat_k 「おいしいものをもってこい!」って…w こんどジョージに届けさせるわ! あ、あたしの分も必須よ、ジョージ!
10-28 09:47

@yamanekazuya フォロー(´▽`)アリガト! なんだか小難しい肩書がいっぱいね。若いのにイロイロ担ぎすぎると後から腰にくるわよ。腰は大事よ。結婚後の性活にも影響するわ。
10-28 09:45

もう売り始めてんの? 早いわね、ずいぶん。【http://t.co/wYTL2aPr|フルーツJAMのオナけん!】 http://t.co/6Ih87Onz
10-28 09:42

@talestune わざわざ教えてくれてありがとー( ´∀`)ハイブリッドはめずらしーわね。ウチの奴らは「きりきり?」とかいうのと「らいぶめーかー?」の両刀使い?で苦労してるから、教えておくわね。これからは「すまほ」と「たぶれっと」は無視できないわ
10-28 09:39

まったく、今日が『オナけん!』の発売日だってのに、ほーむぺーぢの更新が全部終わってないじゃない!!ジョージ!働きなさい!!
10-28 09:32

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

春日部 奈央

Author:春日部 奈央
おっはよー(^o^)
あたしの『オナニー』を追求する部活「オナけん」部長にして現役女子校生のナオよ!

『フルーツJAM』っていう同人屋が「オナけん」が舞台のゲームを作ったから、マスコットみたいなこともしてるわ。

さぁあたしのゲームのバカ売れとついでにサークルのファン獲得のために、キリキリ働くのよ!
( ´∀`)σ)∀`)

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
奈央の日常
検索フォーム
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ページアクセス