2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

10/31のツイートまとめ

Nao_Kasukabe

@Nao_Hirose ありがとー(^-^) あたしの決めポーズよ( ・`ω・´)
10-31 23:33

『こみっくまーけっと』征服するわよ( ・`ω・´) http://t.co/tC6K7PrB
10-31 23:23

ジョージ、あんたが見つけてきたすいーつ、なかなか美味だったわよ( ・`ω・´) また舌の肥えた妹を使ったのね(-_-;)
10-31 22:50

@bellcat_k せんせー!昨日イベントの差し入れ用に買ったマフィンとスコーン、とっても美味だったわ( ´∀`) こんどせんせーの修羅場の時にでも差し入れるよー(*^_^*) ココんち>http://t.co/typv63KR
10-31 22:48

そうよ!なにごともすぴーどなのよ!
10-31 22:43

どっちもどっちね。RT @htmk73: 【再】 グリー「DeNA(モバゲー)はゲームをパクったり違法な圧力をかけながらビジネスをやっている!許せん!」 http://t.co/Jhsb5FGH retweet=100 22:15:34
10-31 22:27

そういえばなんか「こみけうかった」とかジョージが騒いでたわね。本人があとで報告すると思うわ( ´∀`)
10-31 17:33

月末は以外と忙しいのよ( ・`ω・´)オナけんもね!
10-31 17:32

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

春日部 奈央

Author:春日部 奈央
おっはよー(^o^)
あたしの『オナニー』を追求する部活「オナけん」部長にして現役女子校生のナオよ!

『フルーツJAM』っていう同人屋が「オナけん」が舞台のゲームを作ったから、マスコットみたいなこともしてるわ。

さぁあたしのゲームのバカ売れとついでにサークルのファン獲得のために、キリキリ働くのよ!
( ´∀`)σ)∀`)

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
奈央の日常
検索フォーム
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ページアクセス