2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

02/28のツイートまとめ

Nao_Kasukabe

よけいなことしたわね((´^ω^))
02-28 18:46

このヒトはパンチラ入れないとお話に自信ないのかしらね((´^ω^))>RT
02-28 17:51

RT @Takashi_Shiina: 少年漫画で「パンチラはあざといからやめろ」というのはおかしい。すべてのパンチラはあざといし、だから必要なのである。そして「不要なパンチラ」などはなく、「素晴らしいパンチラ」と「イマイチなパンチラ」しかない。だから「もっと良いパンチラを頼む…
02-28 17:51

ばかぼたま((´^ω^))
02-28 17:49

RT @Kabo_mp4: 手淫をするときに発生する音「シュイーーーーーーーーーーーーーン」
02-28 17:49

とりあえず6時からコナンくん見よう((´^ω^))
02-28 17:43

土曜日って「あれもしよう」「これもしよう」って思うから結局ドレから手をつけるか迷ってるうちに終わるのよね((´^ω^))
02-28 17:43

ネムイ((´^ω^))
02-28 17:42

RT @akane_u: メガミマガジン4月号本日発売☆私がMCをやらせて頂いているニコ生番組【Oh!メガミさまっ(仮)】ななんと!今回より、連載ページが始まりました〜*\(^o^)/*皆さんの応援のおかげです!本当にありがとうございます!詳しくは本誌を💗 http://t…
02-28 17:42

今日のスタンドを発現ッ! スタンド名「ホッチキス・スキ・ウレシイ」! オウムを覚悟する能力! セリフ「おは((´^ω^))ッ! おは((´^ω^))ッ!」 http://t.co/VSIzkSx5Vz
02-28 14:45

ちなみにドイツ語((´^ω^))>RT
02-28 11:52

@amanatsu_tow onanieよ((´^ω^))
02-28 11:52

もうひと眠りしよう((´^ω^))
02-28 11:48

@hamuko_5364 ((´^ω^))
02-28 11:48

@Kabo_mp4 かぼたまゲヒン((´^ω^))
02-28 11:43

@hamuko_5364 好かれてるのね((´^ω^))そういう才能はあるっていうわよ((´^ω^))
02-28 11:41

オナニー一回で寿命が三分伸びるわよ((´^ω^))
02-28 11:37

RT @yuuekitwit_bot: たばこ一本吸うごとに七分寿命が縮む  tukisiro107
02-28 11:37

@hamuko_5364 グリーンなニオイをかぎたいのよ((´^ω^))
02-28 11:35

@cc3_3 チャーシューだけひろって食べる((´^ω^))
02-28 11:32

コドモのときイヌにかまれるとイヌ嫌いになるわよね((´^ω^))
02-28 11:31

アンタたち『オナけん2』の応援が足りないわよ((´^ω^))
02-28 11:30

おは((´^ω^))
02-28 11:29

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

春日部 奈央

Author:春日部 奈央
おっはよー(^o^)
あたしの『オナニー』を追求する部活「オナけん」部長にして現役女子校生のナオよ!

『フルーツJAM』っていう同人屋が「オナけん」が舞台のゲームを作ったから、マスコットみたいなこともしてるわ。

さぁあたしのゲームのバカ売れとついでにサークルのファン獲得のために、キリキリ働くのよ!
( ´∀`)σ)∀`)

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
奈央の日常
検索フォーム
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ページアクセス