2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

06/29のツイートまとめ

Nao_Kasukabe

@hamuko_5364 また呑んでゴキゲンね((´^ω^))
06-29 21:33

もうすぐテストね…((´^ω^))
06-29 21:22

結局生きていくにはドレだけ周りを巻き込めるか、よね((´^ω^))
06-29 13:52

@Kabo_mp4 ホントかしら((´^ω^))
06-29 13:47

常に上を向くのよ!((´^ω^))
06-29 13:45

やっぱりイチバン手に負えないのはニンゲンよね((´^ω^))
06-29 13:43

@furukawa39 カレーより外の眺めが気になるわ((´^ω^))
06-29 13:39

@Kepposhi 手配師けっぽし((´^ω^))
06-29 11:52

遠いからあんまり食べれないけど((´^ω^))
06-29 11:43

名古屋の豚まんといえばパオパオが好き((´^ω^))
06-29 11:42

大阪の豚まんて「551蓬莱」と「蓬莱本館」があるらしいんだけどドッチがドッチなのよ((´^ω^))餃子の王将と大阪王将みたいなものかしら((´^ω^))
06-29 11:40

@amanatsu_tow コムギをこねるところから始めよう((´^ω^))
06-29 11:38

コレから「野菜も食べなさい」て言われたらピザ食べるわ((´^ω^))
06-29 11:33

@iiyona_1147 成城石井には冷凍があるらしいわ((´^ω^))
06-29 11:31

@missing_asaduki 萌豚はオイシクなさそう((´^ω^))
06-29 11:29

@missing_asaduki 萌豚より豚まんのほうがいいわ((´^ω^))
06-29 11:28

@iiyona_1147 ウチの近所のスーパーでの特売を希望するわ((´^ω^))
06-29 11:23

ココってシュウマイもあるんだったわね((´^ω^))そういえばこぶしは大阪の帰りはシュウマイをツマミにビールで新幹線らしいわ((´^ω^))
06-29 11:21

@iiyona_1147 サイズの目安に「120個」ってあるけどソンナに買うヒトいるかしら((´^ω^))
06-29 11:18

@iiyona_1147 はよ((´^ω^))
06-29 11:15

@amanatsu_tow ココを乗り越えるのよ((´^ω^))
06-29 11:05

部屋そうじしてたはずなのに((´^ω^))いつの間にかあそんじゃうのよね((´^ω^))
06-29 10:47

アタシは選挙権がないし都民じゃないけど((´^ω^))ヤジったオッサンはコレで「ココロを入れかえました」とか言って女性問題の勉強会に参加したりしたら((´^ω^))次はトップ当選ね((´^ω^))
06-29 10:06

あら((´^ω^))耳はタダでくれるのね((´^ω^))万かつサンド((´^ω^))
06-29 10:00

@manseimark 万かつサンドのパンの耳ってどうしてんのよ?((´^ω^))
06-29 09:52

もうナンでもサッカーで決めなさい((´^ω^))
06-29 09:47

韓国みたいに兵役があるのはイヤだけど((´^ω^))3年の留学が国民の義務とかになったらオモシロイと思うわ((´^ω^))行った先でオナけんつくる((´^ω^))
06-29 09:46

コッチからもおにくがくるわね((´^ω^))
06-29 09:39

@miyuki_tan ジョージと入れ替わりね((´^ω^))
06-29 09:39

コムギはよ((´^ω^))
06-29 09:37

おはおっぱいとか言っとく((´^ω^))
06-29 09:33

@amanatsu_tow おは((´^ω^))
06-29 09:32

おにくといっしょに届いた白い恋人がオイシイ((´^ω^))
06-29 09:30

バッティングセンターってオモシロイかしら((´^ω^))
06-29 08:57

聞かれてないことは言わなくていいのよ((´^ω^))
06-29 08:54

おは((´^ω^))
06-29 08:51

ごはんたべたい同士を発見します。 http://t.co/iYcJb6p0zV
06-29 04:00

わたしの今日の運勢です 恋愛運 ★★★★★ 金運 ★★★★☆ 健康運 ★★★★★ 仕事運 ★★★☆☆ 嘘も方便!場の空気を読み思いやりのある嘘をつこう。すぐバレる嘘はダメね。 ラッキーアイテム 『パンプス』→http://t.co/0lSNGd0tr1
06-29 00:38

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

春日部 奈央

Author:春日部 奈央
おっはよー(^o^)
あたしの『オナニー』を追求する部活「オナけん」部長にして現役女子校生のナオよ!

『フルーツJAM』っていう同人屋が「オナけん」が舞台のゲームを作ったから、マスコットみたいなこともしてるわ。

さぁあたしのゲームのバカ売れとついでにサークルのファン獲得のために、キリキリ働くのよ!
( ´∀`)σ)∀`)

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
奈央の日常
検索フォーム
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ページアクセス