2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

02/26のツイートまとめ

Nao_Kasukabe

ネット声優にかぎってネット声優って呼ぶなって言うらしいわね((´^ω^))アタシはよく知らないけど((´^ω^))
02-26 23:56

順番逆じゃないの?((´^ω^))
02-26 23:55

RT @netose_imouto: 依頼が来ない採用されないって嘆くならまずは音質、次に自身の演技力を疑ったほうがいいよお兄ちゃん。それに問題が無いと思うならTwitterやブログの言動で敬遠されてるんだと思うよ?
02-26 23:54

ダレよいまフォローしたの((´^ω^))
02-26 23:54

誕生日っていつまで祝っていいのかしら((´^ω^))18歳?((´^ω^))
02-26 23:50

そんなばかなー((´^ω^))
02-26 23:48

かっぼかっぼ((´^ω^))
02-26 23:42

RT @Kabo_mp4: ふぁっきゅーかっぼ
02-26 23:41

@amanatsu_tow オイシイピザは見ればワカル((´^ω^))
02-26 23:41

イケメンはコドモの時もイケメン((´^ω^))
02-26 23:40

くいなちゃんにはいつも驚かされるわね((´^ω^))
02-26 23:36

RT @b2: 2次元キャラを塗るとき、髪の毛のハイライトをテキトーに描いてる人が多すぎて、違和感を覚えるっ。 2次元だから何でもいいんだけど、何でもいいからこそ、そこはちゃんと描いてほしいかも。
02-26 23:36

後先考えずにヤレばいいのに((´^ω^))やり直しはきくわよ((´^ω^))
02-26 23:34

こういうの見ると「ホントはミンナナンかいっしょうけんめいヤりたいのね((´^ω^))」っておもうわね((´^ω^))
02-26 23:33

おむつがナンかしゃべってんのね((´^ω^))
02-26 23:31

RT @moarea88: 同人ゲームにゅーす:萌エリア88ブログ : 【制作談義】サークルはいぺりよんさん、第一回は同人ゲームの報酬を公開 http://t.co/mg7YR1vCt7
02-26 23:30

ほっといてあげなさいよ…(´;ω;`)
02-26 23:27

@Dimension_Diver オナニーといっしょね((´^ω^))
02-26 22:35

@iiyona_1147 褒め言葉ね((´^ω^))
02-26 22:33

@iiyona_1147 @miyuki_tan キリギリスだろうがアリだろうが徹底的に出来ないヤツはダメね((´^ω^))
02-26 22:20

@miyuki_tan 裏葉シャチョーはキリギリスにはなれないってことね((´^ω^))
02-26 22:16

@iiyona_1147 じゃあ期待を煽るようなカウントダウンをすべきね((´^ω^))カウントダウンオナニーとか((´^ω^))アンタのとこのナオにやらせなさい((´^ω^))
02-26 22:15

@iiyona_1147 「更新情報」が流れるのとカウントダウンボイスを聞きにくるのとどっちが目的なのよ?((´^ω^))
02-26 21:05

カウントダウンなんとかって何のためにヤルの?((´^ω^))
02-26 20:59

「はじめること」より「つづけること」のほうが大変なのよね((´^ω^))ホントは((´^ω^))
02-26 20:49

「雌雄を決する」って要するに「オスかメスか決める」ってことよね((´^ω^))ヒヨコ検査みたいなもの?((´^ω^))
02-26 20:41

@miyuki_tan たしかにきょぬーな男の子とは友達になりたくないわね((´^ω^))
02-26 20:36

薄い本もカウントしてあげてほしいわね((´^ω^))
02-26 20:35

RT @htmk73: 【100RT】【悲報】大学生の4割が「読書時間ゼロ」 若者の本離れが深刻化 http://t.co/gtHe1OOoLF
02-26 20:35

RT @lameerogazou: 金がないから何もできないという人間は、 金があってもなにも出来ない人間である。 小林一茶
02-26 20:35

@miyuki_tan ソノヒトがおっぱいおっきいとなおさらね((´^ω^))
02-26 20:34

イマからワザを磨いておこう((´^ω^))
02-26 20:33

@amanatsu_tow ピザは比べていいわよ((´^ω^))
02-26 20:33

やはり「オナたん」のナオとは一度雌雄を決する必要があるわね((´^ω^))
02-26 20:32

@kaihatusitu53 反省しなさい((´^ω^))
02-26 20:29

マネしてみた((´^ω^))
02-26 20:29

RT @tes_so: ものを創る人は、ものを創ることの大変さを知っているから、人の作品を叩いたりしない。
02-26 20:29

RT @kaihatusitu53: ^(╹◡╹๑)^うわあああああああ!!!>モモ将軍
02-26 19:59

ウルサイ((#^ω^))
02-26 19:36

シケてるわね((´^ω^))
02-26 19:35

今日のスタンドを発現ッ! スタンド名「オットセイ・ワカンナイ・ブレインバースト」! センターを集中する能力! セリフ「新たなかぼたま((´^ω^))ッ! 新たなかぼたま((´^ω^))ッ!」 http://t.co/VSIzkSg2Tz
02-26 16:52

ネムイ((´^ω^))
02-26 10:19

うまい((´^ω^)) RT @JD_hell_hm329 http://t.co/mmi8VmiYtL
02-26 10:19

わたしの今日の運勢です 恋愛運 ★★★☆☆ 金運 ★★☆☆☆ 健康運 ★★★★★ 仕事運 ★★★★★ とてつもない壁にぶち当たるかも。そんな日は無理して直進せずに別の道を歩むのも有 ラッキーアイテム 『モイスチュアリポソーム』→http://t.co/0lSNGd0tr1
02-26 00:02

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

春日部 奈央

Author:春日部 奈央
おっはよー(^o^)
あたしの『オナニー』を追求する部活「オナけん」部長にして現役女子校生のナオよ!

『フルーツJAM』っていう同人屋が「オナけん」が舞台のゲームを作ったから、マスコットみたいなこともしてるわ。

さぁあたしのゲームのバカ売れとついでにサークルのファン獲得のために、キリキリ働くのよ!
( ´∀`)σ)∀`)

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
奈央の日常
検索フォーム
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ページアクセス